遠い大野智くんより、櫻井翔くん生着替え!パンタロン相葉雅くん(2014/11/15@福岡)

晴天の二日目、THE DIGITALIANの通常盤CD


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANライブツアー観戦。
(2014年11月15日(土)、福岡@ヤフオク!ドーム)
風は冷たいものの晴天で、「博多駅(天神)⇒福岡ヤフオクドーム」シャトルバスは、暑い暑いばかり聞こえてくるお天気。

14111t_arashi01.jpg

二年に一度当選がいかにラッキーか思い知る!
五年連続、親子で一度も当選したことない方とかいるんですよ。

嵐のコンサートに行ける、正直イイことしかありませんが残念なのは、アルバムCD「THE DIGITALIAN(過去の記事)」、初回限定盤しか買っておらず、二曲目にして知らん曲、 Take Off !!!!! (ボーナストラック)・・・

次回はかならず通常盤を買うなり、レンタルするなりしなきゃ!



いい人だらけ、嵐ファンを見物するのも楽しみ


LOVEコンサートツアーのときは、遅刻でドーム周辺の嵐ファンを楽しむことができず残念。 でも! 今回はゆとりがあり、10代の子のキラキラおそろい衣装やコスプレを楽しむ。

松潤ソロコスプレ、僕の見ている風景ソ Come back to me

画像は撮影、ブログに顔出しOKと言ってくれた女の子。
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景、.松潤ソロ曲「僕の見ている風景@Come back to me」の衣装コスプレ。 とっても可愛くて、イイ子たちでした!



グレードアップする、ジャニーズの舞台装置


日本一、いや世界一と真面目に思う「嵐のコンサート」のグレードアップぷり。  ムービングステージの足元、上のステージまで豪華になり、一人乗りの細長い円錐?せり上がる舞台装置も照明がこっていました。

ドーム内に入場し、同行者の方とスクリーンが小さいのしかない、メインモニターはどれ?と話していたら、「今までの液晶パネル」部分が特大モニター。

そこは大きさが圧巻でしたが、両脇の変則五角形のモニターが、美しくて美しくて世界観がアップ。 また!流れる照明にレーザー光線?、映像が今までの事務所内作業?と思う技術や質ではなく、映像専門のクリエーターが懇親のデザインで作ったと思う、映像の質、画像の質。

141116_arashi.gif
※液晶と書いていますが、LEDかな?

メンバーの一体感と共に、魅せる要素ばかりのすばらしいエンターテイメント。



書きかけの記事です


書きかけの記事です


書きかけの記事です




タイトルキャッチーを書いてしまいましたが、脱ぐのはジャケットでTシャツ姿で、ガウンみたいな衣装に、暗闇で着替えている櫻井翔くんに、釘付けになる。


正直、内容は薄いと思いますが、後日ちょこちょこ追記します。
ざっくり書くと、全員セクシー要素がり大人の嵐! 大野智くん・二宮和也くんは可愛くて、櫻井翔くん・松本潤くんはイケメン、ソロ曲最高の相葉雅紀くん面白い!

141117_arashi001_2014120216342744a.jpg

141117_arashi002_20141202163432601.jpg

141119_arashi01_20141202163427cb2.jpg



過去のコンサート記事


ARASHI Anniversary Tour 5×10「2009」
松潤がスタンド席に!<2009年9月18日(金)、嵐コンサート「福岡/ヤフードーム」
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3004.html

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World「2011-2012」
嵐のコンサートは行くべき<オーラスで櫻井翔くん誕生日サプライス、福岡ヤフードーム
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4408.html

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”「2013」
走れ、櫻井翔くん1時間半遅刻の、福岡ヤフオクドーム in 嵐のコンサート
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5836.html



過去のコンサート周辺駐車場記事


今年は「関ジャニ∞錦戸亮」主演ドラマ、「ごめんね青春」の特大ポスターがある、RKB駐車場「12h@800円」「24h@1,200円」に停めました。 地元の知人おススメ、地方者には微妙、年末くらいに詳細をアップ予定。

14111t_arashix.jpg

5×10/嵐コンサートグッズと福岡/ヤフードーム(ヤフオク!ドーム)の駐車場。
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3030.html

嵐のコンサート、福岡ヤフードーム(ホークスタウン)ヤフオク!ドーム定額駐車場
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4578.html

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/23 17:15
途中で止まっていてごめん・・・
書きたいことがあり過ぎてv-355

アイバディスコスターは
かなり小さい文字になるので

「アイバ disco star」か「アイバ DISCO STAR」は
どうかな? 後で作ってみますねーv-350

相葉ちゃんのソロ曲、最高よー
ジャニーズを好きにしてくれた、大野くんに
感謝しましたv-254
  • 2014/11/23 21:28
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定