関ジャニ∞横山裕くんのうちわ型紙、平仮名「よこ」編


老眼が進み、老眼鏡を買うまでジェルネイルは諦め、セブンイレブンにコンビニネイル「ParaDo(パラドゥ)グロッシージェルトップコート ⇒http://www.parado.jp/lineup/nail/glossyjel.html」を買いに行く。 今までいくつかの「なんちゃってジェルネイル」を買ってきましたが、格段に質良し。 とろとろ過ぎて塗りづらい、重ねづらいはあるけど、肉厚感に透明感、乾きの早さに固さもいい。

もしも多少耐久性が悪くても、数日このキラキラが保てるなら満足! あと、久光製薬 ライフセラアドバンスラインのパック過去の記事)はやっぱりイイ。 フェイスラインが引き締まり、ブルドック化している頬のたるみもスッキリ小顔。 朝からすればよかったー  このまま保てますように♪


141114_yoko_.gif

関ジャニのうちわ検索も若干、凄くいいとメールを頂いた嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」と同じく、今週末から「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」と、ツアーなんですね。


【画像あり】関ジャニ∞2014→2015ドームツアー 関ジャニズム グッズ詳細・レポ
関ジャニ∞ドームツアー『関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015』 グッズ詳細レポ・販売日時・グッズ列・ツアー日程など。
http://matome.naver.jp/odai/2140898663035081301

我家は猫が膝や足に乗るので、昨晩ヒーターを出しましたが(マンションが温かい)、北海道札幌の雪凄い!と思いながら、うちわの型紙がないのに、検索があるシリーズを作る。


《画像クリックでダウンロード(A4サイズ型紙)》

141114_yoko_20141114232952748.gif

ハート型も入れてみました、確かメンバーカラー「ブラック」ですよね。
反転文字もハートもブラック画用紙でもいいかも!

141114_yoko_u.gif



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定