嵐会・嵐友さんへのコンサートお土産?40代だったら嬉しいプレゼント?

TBSの木曜ドラマ劇場『美しき罠~残花繚乱~』、不倫したことがあり、不倫ばかりされている妻「美津子役」、若村麻由美さんがキレイで見ています。 なんとなくファンなのは、2006年に米倉涼子さんが主演したドラマ「けものみち」がきっかけ。

もう10年も経つのに、更に若返ってる?と思う、1967年生まれの48歳。
ヒアルロン酸やボトックス注射などのプチ整形感は、まったくなくて手や首、デコルテまでキレイ。 正直内容は昼メロみたいだけど、目の保養♪


150205_lohaco03.jpg

画像は先日のLOHACO(注文の記事)でのお買い物、商品名:王子ネピア ネピア ネピネピ水に流せるポケットティシュ16個パック 白他。

嵐友さんへのプレゼント経験、最初で最後? 昨年11月しかありませんが、なんだかんだで毎日検索があるので、ドームでのコンサートなら貰ってうれしい、トイレで使えるポケットティッシュを買ってみました!

福岡ヤフオクドームは女子トイレが込みます。 もちろんトイレットペーパーは豊富にありますが、敷地外の公園などの公衆トイレはトイレットペーパーが切れているので、たまたま持っていた、水に流せるポケットティッシュを見知らぬ嵐ファンに配ったらとっても喜ばれる。
※余談ですが、みずほ銀行で配っているポケットティッシュ、三越か高島屋の外商商品でびっくりしたことあり。


嵐友に会う機会、予定はありませんが、暇になったら嵐シールなぞ作り、五色の文具とラッピング例を作ってみたいなーと思っています。

150205_lohaco05.jpg

上の画像は、THE DIGITALIANのとき子ども用に買った「マぺぺ ソフトリボンバンド3Pパステル」。 大人用はフェイスマスクを東急ハンズで買ったんですよ。 一応、メンバーカラー分けできるようにシールで色分け。 櫻井翔くん赤は濃いピンクで代用。 二種×3を買い、大野智くん「青(水色)」松本潤くん「紫」タイプは足りませんでした。

頂いたのはお手製クリアファイルやお菓子など。 開演待ちの時間に「福岡まで車を一人で運転してきたんですか?」と聞かれ、いや子どもと一緒にきました。 すると、「お嬢さんはどちらへ?」と聞かれ、「いや息子で自分の行きたいとこで遊んでるはず」と答えると、異様にびっくりされましたが

正直、過去の嵐コンサート(当落表)、全部子どもとしか行ったことないです・・・
最近は車の運転、荷物持ち、スマホの操作&メールの代筆(私、かなり遅い)、楽しい食事と息子とが楽。  まーでも長男は春から、遠方で寮生活、次男だってすぐに独立するだろうから、子どもとの楽チン嵐コンサートも、あと一回か二回だろうなー

150205_lohaco02.jpg

更に余談でLOHACO(注文の記事)と一緒に届いたのは、ビタントニオ(注文の記事)。 Amazonプライムでもないのに、24時間ほどで到着、昨日のおやつに朝食とフル活用。

2015年、買ってよかった調理家電決定でありまーす。


以下、Posted at 2014-11-14 19:21 にアップした記事



本日の午後の予定、セルフジェルネイル・うちわ型紙&うちわ作り、明日「嵐のコンサート@福岡ヤフオクドーム」に同行していただける方々へのお土産作り。 なのに、お土産作りしかできなかったら! 実家よりから揚げが大量の届く。

大分の方はから揚げは買うもんらしいけど、失敗なく美味しくて簡単。 忙しいときの定番になりそう!


嵐会・嵐友さんへのコンサートお土産?40代だったら嬉しいプレゼント?

今回のコンサート、同行いて頂ける方へお土産がいるはずと、「嵐会 お土産」「嵐会 プレゼント」で画像検索すると、メンバーカラー五色の手作り品が並び、そっと閉じる。

でっ、落選された方に泣きつき、助言をいただき、大人用と子供用完成。
好きな(担当)メンバーのカラーや写真シールを作ることが多いらしいですが、半分しか把握していないので、メンバー五人の集合画像。 

プレゼントラベル

デザインも思い浮かばず、ツアーカラー「黄色と紫」にしてみて、日付を入れる。 これって、名前とか連絡先を入れるもの? オフ会(古い)みたいに名刺を作る感じかな?と思ったけど、自己主張強すぎと入れませんでした。


子どもは三色のヘアケア商品×二種にしたので、中身の三色「キャンディ・チョコレート」を入れ判別できるようにし、聞いて渡せるようにやってみました。 

ちょっとお菓子を入れるも助言のまま・・・
大人はコスメと「美しいだけじゃなく魅惑的なボディーを手に入れたいだから「美実アーモンド」」と、公式ホームページが見つからない、日比谷花壇「南阿蘇」ハーブティにしてみました。


 佐藤フルーツ×Fruits Gallery×日比谷花壇☆
 https://nb-no.facebook.com/satofruits/posts/630868380324280

ヘルシービューティー!を目指してみましたが、常識の範囲内で喜んでもらえるといいな。 あと! 助言してくれた方も御嬢さんがいるので、一緒に親子分も作る。 来週落ち着いたら「アサデス。DVD-R」と送るので、楽しみにしていてねー いろいろ教えてくれてありがとう♪


関連記事

Comment

No title
本当に若村さんおきれいですよね
私もそう思ってました
不自然さがまったくない!
若くてきれいなのは当たり前と思っているので
若い人のきれいはあまり参考になるとは思いません~
  • 2015/02/20 08:44
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
三浦理恵子さんも!
こんばんはーv-22
若い子はある意味、キレイで当たり前ですよね”

若村さんにも毎週びっくりですが
翔くんの夜会に登場の三浦理恵子さんもキレイ。

若さを保つため美容のことは、たくさんやってると
話してらして、自分は努力が足りんと反省してましたe-69
  • 2015/02/21 02:33
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
35を過ぎてきれいな人は並大抵な努力じゃないと
友達が美容部員の人に言われたそうです
全然やってないんだからそりゃ年々たるみますよね~
marioさんキレイにされてると思いますよ!
  • 2015/02/25 09:31
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
身体がね・・・
私は40代前半までだったら、どうにかでしたが!
44歳、47歳が、ガクンガクンと老化しましたv-12

毛穴にシワは少ないと思いますが、根気が必要なケア
シミが多いし、身体がボロボロ。

最近では禁断の湿布薬に手を出し、カイロにサポーター。
見るも無残な姿で仕事していますv-41


そういえば美容部員さんと話すような買い物もしてない。
あーゆーとこへ行くのも美容意識が上がりますよね。
  • 2015/02/25 23:18
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
そうそう
美容部員さんの話とかお手入れとか
してもらうと意識があがりますよね
最近そうゆうのもおっくうで、敬遠しがちですが
行ってみないとだめですね~
  • 2015/02/26 08:45
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
おっくう
まさにおっくうv-355
ちゃんと支度して行く場所を避けてる感じ。

ほぼメールで済むので、めったにお客様に会わない生活。
その時しか化粧をしないので、ファンデーションの減りが
人生最大に遅くなっていますe-317

きちんとして、コギレイなおばちゃんを目指さなきゃ!
  • 2015/02/26 21:09
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
わかります
なんか服も何が似合うのかも
よくわからなくなり
ちゃんとした所に行きたい気持ちに
ならないんですよね~

ずいぶん前の石田ゆり子さんの本を読んだ時
真っ白なワンピースが似合わなくなってきたと
書いてありました。
石田さんでそんな事があるなら、一般人には
もっといろいろ似合わなくなるものありますよね
体形もゆるっとしてますし。。。

コギレイ目指しますね~
  • 2015/02/27 12:33
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
ですねー
いぜんは着れたものも、しばらくぶりに着ると
あれ?ってなりますもんv-35

イケイケで仕事を始めたとき、白いスーツとか
着てたのを思いました。
もちろん、今では無理なタイプ。
今じゃ、普通のワンピースでも無理がある。

体形も姿勢も、悔い改めなきゃv-363
  • 2015/02/28 04:43
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定