朝の口臭、加齢の息、 森下仁丹「オーラルラクトフェリン」噛むタブレット


昨日、2014年11月13日(木)は贅沢しました!!
朝からお昼までギューと仕事をし、午後から百貨店の「ネイルサロン」で腕・手・爪のスペシャルケア(今年は手が荒れる)。  その後、百貨店で買い物と食事をし、美容室で髪を切る。

いつもは半年に一度程度しか髪を切らないのに、今回は二ヶ月ほどで行ったら「今回は早いですね」と。 正直、女性自身?嵐の表紙雑誌、ハワイの特集があるのを読んでいて、恥ずかしかったけど「実は嵐のコンサートに行くんですよ」と答えると!

あっ昨日のお客様も嵐のコンサートに行くので、カラーリングにいらしたと。 九州全体の経済効果半端ないかも!

そんなんでメールの返信が一つもできていませんが、全部読んでいます。



頂いたメールの一つ、私は嵐のグッズを買うのに、そんなに並んだ経験はありませんが、プレ販売の福岡ヤフオクドームを囲む行列、半端ない!



141114_o01.jpg

画像は朝からすれ違うときに、あれ?口が匂うと思う家族がいるので買ってみた「気になる息に救世主≪森下仁丹≫」の「オーラルラクトフェリン」。

私の場合、ラクトフェリンといえばライオンのダイエットサプリメント(過去の記事)ですが、口の中の悪玉菌は鉄を栄養成分にしているそうで、その鉄を吸着する性質を持つのがラクトフェリン。 森下仁丹独自の「耐酸性カプセル」で、胃液に負けず、腸まで届くみたい。

加齢の唾液不足、体質なんかもあると思いますが、読んでいたら自分も気になりだし試すと、確かに口腔内サッパリ! マウスウォッシュは欠かせませんが、全然違うスッキリ感がありますよ。


141114_o02.jpg

自分の息に自信はありませんが、たぶん大丈夫と思っていても、VS嵐「ピンボールランナー(画像検索)」みたいに、一本のマイクに三人顔を合わせる、息をかけるなんてこと怖くてできませんが、 森下仁丹「オーラルラクトフェリン」を食べ続けると自信が持てるかも。

141114_o03.jpg

レモンタブレットのお菓子「明治・ハイレモン」の大きさで、柔らかめのチュあぶるタイプ。 ほのかな酸味で“一粒”のラクトフェリンを100mg摂取、息の清浄度度が長持ち。

美味しくいただけるのも続くポイントかもしれません



↑公式通販WEB、初回限定「20%」offで、送料無料ですよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定