アクア「abierta(アビエルタ)」、マイルドピーリングジェル・パーフェクトモイスチュアセラム


2014年11月8日(土曜)フィギュアスケートGP第3戦「中国杯」男子フリー、羽生結弦選手と閻涵(エン・カン)選手の衝突、あぁっ!とテレビを見て叫んでしまった・・・ 今日9日は帰国し精密検査とのこと、双方の選手に大事に至りませんように。

怪我事故といえば、NHKの嵐番組@ハワイで二宮和也くんの腰痛場面がありました。
あれも痛々しい・・・
書くと現地の様子がわからない人は心配すると思うし、気にして検索する方がヒットするかもと書きませんでしたが、ライブビューイングは初日で腰痛事件の日、正直、ニノこと二宮くんが、花道移動をトボトボ歩く。  何あの態度とか、ブツブツ言ってた人は今後悔していると思いますが、アスリートだってアイドルだって同じスター。 無理せず、永く輝いて欲しいですよね。


本題!画像は「アクアのマイルドピーリングジェル・パーフェクトモイスチュアセラム」。

141101_abilerta01.jpg

生理が毎月じゃなくなり、肌の変化が!
手アレしそうにな雰囲気で、指の油分もない? 銀行のATMや回転寿司のタッチパネルが反応しない・・・ 顔の肌も角質が溜まりやすく、スクラブ剤を買わねば買わねばと思ったいたとき、「abierta(アビエルタ)」、マイルドピーリングジェル・パーフェクトモイスチュアセラム」のモニターを発見で応募、当選♪

本来毎日使ってもいいものですが、週に二回程度三週間ほど使い、肌の調子、すんごく上がりましたよ。

141105_a01.jpg

とってもキレイなクリアで固めのジェルを洗顔後に塗り、五分放置するだけ。 力加減がわからない擦る必要はありません。  この秋は明らかに肌がごわつきやすいので、安定化パパイン酵素などが配合の「マイルドピーリングジェル」で老化した余分な角質を取り除いてくれ、お風呂から上がると肌トーンアップ!

公式キャンペーンページ ⇒ムキたまごのようなつるピカなお肌毛穴レスのつるつる卵肌

141106_a02.jpg

私はプチタオルをお風呂に持ち込み、洗顔後水分を取り、マイルドピーリングジェルを伸ばし、そのままお風呂に入り五分後に洗い流しています。 粘度があるのでジェルが垂れることもなく、目への刺激も感じないマイルドタイプですが、不思議とすっきり“つるり”。  特に加齢肌に試す価値がありますよ!


ピーリングで角質がすっきりした肌に、美容液「パーフェクトモイスチュアセラム」が“すっ”と浸透しますよ。 水分を補給してくれる王道美容液で、使用後はサラサラ。

141106_a05.jpg

老眼が進行し手元が見えづらく、デジカメで撮ったときは気がつきませんでしたが、上から三番目「手の甲」のマイルドピーリングジェルをのっけている画像と、下の「パーフェクトモイスチュアセラム」をのっけた手! 肌のキメがすでに整っていますよね!

141106_a03.jpg

簡単にお手ごろ価格で、肌リセット体験!
中高年にはおススメセット、もし気に入ったら「マイルドピーリングジェル・パーフェクトモイスチュアセラム」の現品セット商品があるもの二重丸! まずはトライアルセットでお試しどうぞ!  手軽なスペシャルケア、キレイになりそうですよ♪



マイルドピーリングジェル7包、パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)14包、7日分試せるトライアルセットです。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定