固定電話なしIP電話、学生、未成年ではないバイト収入・預貯金あり、セゾンカード!審査は?


《更に追記》
楽天カードを作るなら今! 72時間限定!!
エントリーが必要で、まめにチェックが必要ですがかなりお得。

しかも?!カードマンメガネ同封!
※2015/4/17(金)~2015/4/23(木)発券分。

先日書いた、エステ美容脱毛「ミュゼ(過去の記事)などなど、街中でもポイントが
溜まりますよ。


<追記>

2014年11月8日に申し込み作った、楽天カード(クレジットカード)。
三ヶ月ちょい後の2015年2月19日に、楽天スーパーポイント「8,000円分」が
ポイント口座に加算されましたよ。

150219_rakuten.gif

有効期限は10日! 忘れないうちに使ってしまいました。
買い替えたかった物と猫の砂(木質ペレット)を注文、金曜の朝に注文し、午前中には発送済みメール。 到着が楽しみです。


『楽天市場』楽天カード公式ページ ⇒楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


<追記>
KCカードを楽天市場が買収、確実にシェアを広げていますが、時々書く楽天アンチ的な思いがあり、楽天カードを作っていませんでしたが、最大一万円ならと今日「00:30」に申し込んでみたら、「14:14」にカード発行完了。 確かにセゾンカードインターナショナル(過去の記事)より早い!

141108_rakuten.png

がしかし、これも書きましたが、母が楽天カードを使っていますが、楽天e-NAVIだの、プラン変更だの、特典の「2000ポイント」「5000ポイント」「8000ポイント」「10000ポイント」。  母には目的ページが見つけられない、ある意味見落とすように、失効するように作ってある印象があるので、私はキッチリ特典をいただき、使いたいと思っています。

まずは、カードを受け取っての「受け取り申請!」&商品を買う!
【よくある質問】楽天カード入会特典ポイントの受け取り方法を知りたい。 ⇒http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1398712&event=FE0006

せっかく作ってもらうクレジットカード、ちゃんと利用する為に忘れないようにしなきゃ!





あっ!
楽天カードの入会特典、アップしている。
最大がネック、無条件にポイント還元じゃないと思うけど、作るなら今かも。











今日の予定は、朝から「セゾンカードインターナショナル(関連記事)」に、インターネットで申し込む。 パルコやらで即日発行しているイメージがあるので、10時になったら本人確認の電話があるだろうから、セゾンカウンターへクレジットカードを取りに行き、ランチして帰る予定でしたが、いまだに電話がない。  <追記> セゾンカードインターナショナル、申し込みは朝、本人確認の審査通過電話は夜でした。


高専五年生で成人、時々「大学生の時給」でバイトをしている、@ヨーロッパに卒業旅行に行ける程度の預貯金あり。 人生初のクレジットカードで、当然サラ金などのへの借金(借入金)なし。


セゾンカードの審査が落ちる一番の要因は、050-のIP電話番号を家の連絡先電話番号にしたからかな?

数年前までは一般電話番号も回線をつないでいましたが、かかってくる電話の半分は勧誘やセールス。 忙しい、仮眠していると頭にくるので、電話線をつないでないんですよね。

ホワイトBB(関連記事)もIP電話にしかつないでいません、この機会に一般電話回線もつなごうかなー


セゾンインターナショナルカード、まだ本人確認を待ちますが、明日も電話がかかってこなかったら、楽天カードにしようかな。 


TOKIO万感20周年 嵐も祝福 武道館で全国ツアーファイナル
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014110302000179.html
5人組ロックバンドTOKIOのデビュー20周年記念の全国ツアーが2日、東京・北の丸の日本武道館でファイナルを迎えた。......... アンコールでは、嵐をはじめ後輩14人が祝福に駆けつけた。嵐は1階客席に姿を現し、会場は騒然。

いっぷく=国分太一くん、録画しているとツアー最終日の映像が流れたりしてと録画。 
結果は空振り、どうもいっぷくは芸能ニュースがないようでしたが、楽天カード入会で「楽天ポイント5,000円」プレゼントのTVCMあり

学生に「5,000円分のポイント」、本だってネクタイだって買えますよね。 
以前も書きましたが、母は入会特典プレゼントが、期間限定ポイントと知らず「電子マネー「Edy」機能付 楽天プレミアムカード」の一万ポイントと共に失効していたので、入会する人は早めにつかったほうがいですよ。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定