コストコ!フジジンうまからもやしのたれ、ケンコー ガーリックバターソース

もう11月ですよ! 秋の終わり、冬の入り口なんだけど暑い。
素足に半袖のワンピースなのに、顔も手もポカポカ、足の裏も熱い。 今は月のモノも二?三ヶ月?に一度に減り、貧血じゃないんですが、アイスコーヒーを飲み、氷をバリバリ食べたい気分。

アイスクリームやシャーベットだって余裕で食べる状態ですが、キューサイのプラセンタサイビーを、パキポキ割って食べてみる。 とっ!溶かすより噛む回数が増えるのか、満足度も高い意外な結果。

美味しいキューサイのSaiby「プラセンタサイビー」のカロリー・原材料・糖質量は?
http://select.daa.jp/saiby/?p=67

先日アクセス数が多いのは「みどり酵素(過去の記事)」と書きましたが、Saibyは一番少なくて、毎日「1アクセスや2アクセス」。 脅威の数字をたたき出しています・・・

まーその内、何かのキーワードでヒットするようになると思いますが、この時期アクセス数が増えて気がつくのが高島屋の福袋 ⇒予約発売日カレンダー。  このまま、あっ!という間に「年末、師走」だろうなー


141101_c01.jpg

さてさて本題・・・
一風堂のに似ている、フジジンうまからもやしのたれ(過去の記事)、コストコで業務用?和えるだけ「970ml(748円)」を発見し買う。

141101_c02.jpg

定番のもやし・人参・ニラ少々を茹でるだけで、野菜たっぷりの一品が作れて便利。 画像はホットプレートで焼肉をした日で、もやし×3の量でもペロリ。

もやしのタレは分量を少なくして白米の代用品にもいいですよ。
豚ひき肉・人参・メンマ・干しシイタケ、香りがよくておすすめAmazon調味料「ユウキ 花椒辣醤(過去の記事)」や甜麺醤、オイスターソースにXO醤、豆板醤とありったけの中華調味料で、肉みそ風に炒め、レタスで巻いて食べると、とっても美味しかったですよ。


141102_cos01.jpg

ケンコー ガーリックバターソース 515g」はAmazonで業務用ドレッシングを買うとき、よく見かけるのでスーパーで買ったものの、ガーリックトースト、チキンソテーに使いそれきり。 減らないので玉ねぎとシメジを炒め、醤油
・みりんとステーキソースにしてみたら、なかなか好評。 急いでいたのでチェックしませんでしたが、福岡@コストコ久山にもあったと思います。 ※電話して在庫を聞くのがいいかも


今日もショップチャンネルの食品チェック・・・ ⇒先行販売&期間限定価格ページicon

山形県朝日町産 蜜入りサンふじりんごか、ENOTECA エノテカ厳選 世界の赤ワイン6本セットを買ってみたい。 ちょっと美味しくて、気兼ねなく消費できるお値段のワイン、年末年始に活躍してくれそう♪


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定