楽しいキレイ!眉!デリケートゾーンの「TBC」TBCスーパー脱毛(=美容電気脱毛)

2014年11月01日(土)と言えば!

漫画「進撃の巨人」作者、古里でファンと交流へ
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20141029-OYT1T50106.html
古里の大分県日田市大山おおやま町でファンとの交流イベント「進撃の里帰り」に出席

進撃の里帰りではなく、ローソンチケット(ローチケ)特電の日!

【嵐!福岡県ヤフオク!ドーム公演】
【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】
日時:11月14日(金)18:00~・11月15日(土)18:00~・11月16日(日)16:00~

一般販売分チケット発売日:2014年11月1日(土)午前10:00~
初日特電:0570-084-795 午前10:00~

張り切ってLコードとか有料電話で聞きましたが、聞き間違い?六桁のはずが五桁だし、特電でたぶん関係ありませんが、明日は一家全員で電話する予定。

  
141031_tbc01.jpg

さてさて本題! 顔脱毛予定(過去の記事)がワキ脱毛になったTBSでのエステ初体験。
ワキ毛処理以外に体験二ヶ所できるので、デリケートゾーンの眉毛を五本抜いてもらい、想像より料金が安かったので、まぶたにボーボー生えていた毛を、追加で25本、永久脱毛? TBCスーパー脱毛(=美容電気脱毛)で抜いてもらってきましたよ。

141031_tbc06.jpg

続けて撮ったのに、顔色が違いすぎます・・・ ※一番上若干ピンボケ
ファンデーションでも隠れない濃いシミだけ隠しましたが、今回も無修正!
館内撮影禁止と貼ってあったので、施術前がないのが残念ですが、たかが瞼の毛がないだけで、顔のトーンが明るくなり、美人要素が上がる錯覚に。

詳しくはまた別サイト(WordPressブログ)を作ってみますが、40代、50代前からのエステ脱毛はかなり“おススメ”。 もしかして、高級化粧品を買わされたり、別のコースを勧められたりするのかなーと思いましたが、一切勧誘がなく親切丁寧で上品。

だれーも褒めてくれない47歳、髪の毛も肌もキレイと褒めてもくれますよ・・・

141031_tbc02.jpg

カウンセリングもエステと直接関係ない、シミや化粧のことなど教えてくれるし、また行くのが楽しみ! 下の「毛の生え変わる周期」画像のように、今日抜いてもらった40本の他に、毛根に生えかけている毛をまたやってみる予定。 その時は、ボーボーのビフィーアフターを撮らなきゃ。

141031_tbc01.png

どうしてエステに行ってみようと思ったんですか?と聞かれ、もう女は終わっているけど、最後に「まつ毛エクステと脱毛エステ」を経験してみよう、未体験で人生が終わるもが勿体ない気がしてと話す。

すると! まつ毛エクステはどうでしたか?と聞かれ、「まだです」と答えると「体験本数をされているのかと思った、地まつ毛ですか?!」と。

まつ毛は目をこするので短くなってしまっていますが(短いまつ毛画像)、長くなるホワイトディアマンテのマスカラはやっぱり凄い。 いろいろ試したいタイプですが、今三本連続使用の実力ですよ。

141031_tbc07.jpg

もう一つの11月1日といえば!

シュウ ウエムラから、白ネコ「シュペット」 - ファッション - Fashion Press
http://www.fashion-press.net/news/12604
2014年11月1日(土)、シュウ ウエムラ(shu uemura)からクリスマスコレクション「シュ ペット by ラガーフェルド for シュウ ウエムラ」が発売。ファッション界の巨匠カール・ ラガーフェルドが愛する白猫「シュペット(Choupette)」とのコラボレーション

MORE@嵐で見て、TBCの帰りに買いに寄ると、明日からでした・・・

ワキ脱毛

TBC楽しいですよー 両脇から聞こえる話も面白い。
今日は100本とか、どこの毛だろうと想像したりサロン内が和やか。

老眼が進行し、カミソリで顔剃りや毛抜きで眉毛抜きとかできなくなるので、若いうちに行っておけばよかったなーと思っています。 次回も500円で二ヶ月後の来年を予約。  私の場合は腋も眉毛も腫れ赤みも出てないし快適。

施術後は汗をかかないようとあるので、涼しい今から脱毛いいですよ♪



関連記事

Comment

No title
絶対すぐに繋がる!
絶対すぐに繋がる!
絶対すぐに繋がる!

marioさん、特電頑張ってください!
北海道から応援してます!!
  • 2014/11/01 07:19
  • りおまま
  • URL
メールで一斉送信♪
長男は文化祭中ですが、10時にはかけてと頼むv-26
正直無理とは思うけど、これまた嵐ファンじゃなかったら
経験しなかったこと。

家族全員で挑み駄目だったも、未体験よりイイと思い
やってみまーすe-53
応援ありがとうございました!
  • 2014/11/01 07:30
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定