キメ”ホワイトディアマンテ プリンシアヴェールファンデーション・プリンシアグレース パウダー


今日は子どもとほぼ九州山口にしかない、「MKレストラン(http://www.mkrestaurants.co.jp/)」へランチに行く。 特に食べたいわけじゃないけど、年に一度メンバーカードのポイントが失効しない程度に行っていますが、磁気カードはなくなるそうで、QRコードでスマホ登録にしてくださいとのこと。

ガラゲーからスマホにしても、めったに携帯しないので子どもに登録を頼む。
考えてみると長男、来年の今頃は独立して県外へ。 そういや居ないね、11月の連休に帰ってきたときにでも行く?と聞くと、帰ってくるわけないじゃんとのこと。

我家は恋しくないだろうけど、愛猫きなことココに会いたくなると思うな。


そんなんで、食事へ行く前に化粧。
ホワイトディアマンテ 気品のツヤ肌 新高機能リキッドファンデ デビューセット(注文の記事)を使ってみました! 

いつもの「ナチュラルベージュ(健康肌)」ですが、とっても女性らしい肌色に仕上がり、やたらキメが整いいますよ。

141028_wd01.jpg



ホワイトディアマンテ プリンシアヴェール ファンデーション (美容液・化粧下地・ファンデーション)



肌なじみがよく、スルスルと伸びます。

141028_wd02.jpg

ファンデーションが美容液なわけないじゃんと思いますが、乳液でもつけているような心地よさ。 肌ダメージは感じません。

141028_wd03.jpg

ピンボケ画像しかありませんでしたが、美肌に見えましたよ。 重ねてつけてもゴワつきなし、肌のキメが粗い方にもよさそうです。

141028_wd05.jpg



ホワイトディアマンテ プリンシアグレース パウダー (フェイスパウダー)



これまた絶妙な控えめ加減で、輝きプラスのちょいキラパウダー。

141028_wd06.jpg

パレットタイプですが柔らかい印象があり、肌にのせるとより女らしい肌に仕上がり、少し時間が経つとより肌になじみ素素肌がキレイな人になった気分。

141028_wd07.jpg

私はシミそばかすが多くベースメイクは厚化粧。 リキッドやクリームファンデの仕上げは、お粉をパフパフと使うのが好きで、なんか足りませんが、さすがホワイトディアマンテだと思います。


 ショップチャンネルインデックス ⇒ホワイトディアマンテ
icon


でも、母にススメるなら、日テレ楽天市場のハパウダリーファンデかも。
もうボロボロになっているけど、かなり前の商品にセットされていたクシ付きの眉切りハサミは未だに現役。  ハピエンスルージュまでおまけにあるしですね。





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定