及川王子の新クリーム“ホワイトディアマンテ”プレシャスリバーサー

<追記> 続けて二つもブログの更新をしていたら、ホワイトディアマンテ@ショップチャンネル番組が終わっていました!  回線が切れずに快適なのに・・・  

  ライブ動画配信 ⇒生放送ページ

~ 11/2(日)放送予定の番組 ~
■登録ブランド:ホワイトディアマンテ   11/2(日)  5:00~ 15:00~ 
ホワイトディアマンテ待望のエッセンスクリーム衝撃デビュー(キャスト:密本 祥代)

大好きな実力派化粧水「ホワイトディアマンテ シルキィモイスチャー ローション 2本セット」と、36%オフのお値段も魅力! ホワイトディアマンテ 先進のハリと潤い プレシャスリバーサー (美容液クリーム) icon、欲しいー 買い置きしておくべきか?!

以下、以前の記事





ショップチャンネルにて及川尚輔氏の「ホワイトディアマンテ」、新クリーム「プレシャスリバーサー」デビュー。  右上にSCバナーを貼っていますが、開局18年のアニバーサリーセール中にて、特別価格に期待できるかも。

141025_wd02.jpg

と書くものの、私は今回買わない予定。
開封済みのクリームが三つ、未開封のストックが一つ、あっ!更に予約までしてる(ナールスユニバ)。  クリーム以外でもキューサイの本社で頂いた(別ブログ)コラリッチEXシリーズフルセット、モニター当選品が二つ。  開封済みも未開封もあり、今は買えません・・・

ですが! 番組タイトルからすると、パワフルコスメの予感♪

 5:00~ 15:00~ 「豪華競演!カリスマゲストデイ」
 ホワイトディアマンテ待望のエッセンスクリーム衝撃デビュー
 当日詳細はこちらから ⇒ショップチャンネル2014年11月2日(日)番組表icon




今日、衝撃的だったことを一つ・・・
黒猫ブラックスモークのココに第二回予防接種の案内葉書。 日付の案内に疑問があり、ココが始めて来た日のをGoogleで「ココちゃん 予防接種 動物愛護センター」と検索。

すると、「子猫の飼い主さん募集中!!~ココちゃん編 - 福岡県動物愛護センター」ヒット。 クリックしてみると!
2014/10/11 - センターで育成をしている子猫の新しい飼い主さんを募集しています!! 雑種の女の子で、名前は「ココ」ちゃん。 それでは、ココちゃん。自己紹介をよろしく!! ココ1 みなさん、こんにちは。私の名前は、「ココ」です♪♪ 私は、推定平成26年6 ..
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/子猫の飼い主さん募集中!!~ココちゃん編~

色の濃淡が違いますが、同じブラックスモークで生まれた時期も近く、同じ名前のココでびっくりでした! さらに、里親ついでに・・・

 東京都豊島区で202匹の猫の里親を募集中
 http://news.mynavi.jp/news/2014/10/23/089/

都会は規模が違いますね! また、

同会場の猫はいずれも生後2カ月前後から(成猫含む)で、健康診断済み。ノミ・ダニ・腸管寄生虫の駆除、3種ワクチン接種、去勢不妊手術も済んでいる



これはありがたいですよね。 費用はもちろん、ノミダニがいたら子どもや先に飼っているペットも心配だし、虚勢手術のダメージは、見てて“かなり”涙もの。 小さすぎて身体に負担があったかもしれませんが、物心ついてからより利点があると思います。

141025_wd01.jpg

ペットはいいですよー 猫は特に秋冬、一緒に寝ると温かい!
三毛猫きなのこ時も書きましたが、短いのか長いのかわからない人生。 命を救える機会ってめったにないし、家族が増えるって賑やかで、癒しがありますよ♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定