コストコ“防音” Best Step ジョイントマット、studio CLIP “セール”ノベルティ

今朝も息子二人のお弁当を作っていて、“はっ!”
黒猫(ブラックスモーク)のココとの出会いは、運命だったんじゃないかな?と!!

愛ネコ三毛猫きなこ嬢がいるので、三毛猫のお弁当箱(過去の記事)を買い、私は茶トラやサビに憧れがあるのに、なんとなく黒猫のお弁当箱(過去の記事)追加。

三毛猫と黒猫のお弁当箱に詰めていて、“はっ!運命?!”と思う。 偶然かな?


画像はコストコで買った横縦61cmもある、COMPOTE Floor Mat (コンポートフロアマット)。 日本製品だと、ジョイントクッションマットの名称。 左のが普通ニトリやミスターマックス(ホームセンター)に売ってある、普通サイズ。 

画像のナチュラルとダークブランの木目調がありましたよ。

141020_costco04.jpg

厚さもあり、隅っこの角丸もあるタイプ。
兄弟げんかもほぼなかったので、朝のきなことココの追いかけっこ、マンション下の階からクレームがくるかもと買ってきました。 お値段は8枚入りで「1,898円」

141020_costco01.jpg

きっと我家にくるのが運命だったココちゃん、変わらず元気で、すぐ寝る自由さ。
常に「何それ!」と興味を示し、目の黒眼は好奇心が多いときの、アーモンド型、ちょっと出目金気味なうえ、くわっ!と目を見開き、何もかも楽しい様子。

141020_costco02.jpg

日曜日はstudio CLIP(スタディオクリップ)とカルディコーヒーでお買い物。
スプーンやランチョンマット、予算は5千円だけど、雑貨店でカワイイのを買うと、七千円とかなっちゃうんだよね。 とっ思っていたら、セールで割引商品も新作も全品10%!

私には似合わないしサイズも無理ですが、三万円買うと「ボーダーチュニックシャツとウール混ワンピース」を両方をプレゼント! 35周年セール、気合が入っていましたよ。

 公式ホームページ ⇒http://35th.studio-clip.co.jp/novelty/



141020_costco03.jpg

仕事はホームページ制作&管理、趣味と実益「WordPress」でサイト風ブログ作り?!

141020_costco05.jpg

今、キューサイの食べるスムージー「Saiby(さいびー)・Placenta Saiby(プラセンタサイビー)」の専用サイトを作っています ⇒こちら(内容未完成、なかなか進まない)

それで食器やシリアルなどをまとめ買い♪
Saibyは野菜や果物の不溶性食物繊維やビタミンミネラルが豊富で、食品添加物無添加。  だったら、水溶性の大麦とかプラスする最強じゃない?と買い込んだもの。

出来るだけ安全で炭水化物の塊、小麦粉の加工品や糖分の糖質、保存料などなど食品添加物まみれは避けたくて、「カルディーコーヒーファーム「シリアル」」の原材料表示を、かなり長い時間チェック。

アララ・カントリーファームも魅力的でしたが、アーモンドなどのナッツトッピングも考えていたので、サンテンバッハに決めるも四つ種類があり、また悩む。 

結局「サイテンバッハ ミューズリー #103 フォーアクティブピープル 500g」にしましたが、Amazonで口コミ(評判)を読みながら決めればよかったなー

141020_costco07.jpg

最後にきなこ嬢の画像、Saiby(お試しサイズ画像)が入っていた冷凍食品のダンボールを、何それ、入れて入れてと寄ってくるココちゃんから死守する。  暗闇で戦っていましたが、電気をつけても入っていました。 紙ゴミ予定でしたが、キツキツがいい? しばらく、きなこの居場所に置いておく予定です。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定