コストコビジネス会員期限が切れたら、福岡コストコ久山に銀行ATMが

2014年10月15日フジテレビ放送、ドラマ「ファーストクラス2」初回放送を楽しく見る。
吉成 ちなみ役「沢尻エリカさん」に始まり、年齢肌であるはずの、TATSUKO YANO役「(夏木マリさん」に、瀧川蘭子役「余貴美子さんに、廣木リカ役「木村佳乃さん」などなど、スタイル抜群、バストトップの位置高く、美肌にもうっとり。

特にシワシミ目立たない貴美子さん愛用の江原道(トライアルセット記事)を、また使いたくなる。 メイクに衣装、視聴率、なにもかも楽しみな、水曜日になりそうです♪



141015_cos01.jpg

さて本題!
会員期限が切れていたコストコへ久々に行く。
すると!今までみずほ銀行のATMしかなかった、福岡県コストコ久山倉庫に、コンビニなどにある「イオン銀行など」も使える、24時間ATM(久山はコストコ営業時間内)が新設されていました♪

今までコストコ久山はオリックスクレジットカード以外が現金、家電が安くても予算三万円オーバーになるので、ぐっと我慢してきましたが、今後はお買い物ができるかも?!


また会員の期限が切れた場合、一年半以内に更新すると、会員ナンバー・会員証カードはそのまま、返金の際に必要なお買い物履歴などの、会員情報はそのまま継続だそうです。 ※期限が切れた会員証で入場、レジで商品清算時に会費も払うシステム


昔よく買っていたチーズやフレーバー炭酸水、円安ドル高の影響です数年前の倍近くの値上げしている商品も多いけど!
普通のスーパーでは買えない「生ラム肉に生USAビーフ」を、国産ダイエット プーアール茶【茶流痩々】(過去の記事)を飲みつつ堪能。


141015_cos02.jpg

当日の帰宅は夜になったので、丸型生地が厚くなっていたシーフードピザ(1,400円)・チキンシーザーサラダ@500g(658円)・森永アロエヨーグルト@6個「438円」など買い、楽チン夜ごはん。

141015_cos03.jpg

バター、発酵バターしかなくて、普通の明治「無塩バター・有塩バター」が在庫無しで残念でしたが、クーポン商品の新製品と充実していて、ヒット週。  なかなか楽しいお買い物でした!


カルビーのじゃがいもを買いたかったけど、楽天でワセシロを注文していて買えず残念。 まー同じ、大きな品種と思うワセシロ系でいっかな。  こちらの美味しいそうな物も楽しみです



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定