嵐のうちわ無料型紙「5×15」「15周年おめでとう」画像ダウンロード

《さらに追記》

2014年11月15日の福岡ヤフオクドーム、まったく知らない方にも親切にしていただく。 いずれ書きますが、嵐ファンへのお礼に、ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANのオーラスまで、週一うちわの型紙をアップすることにします。

141116_u.gif

今週末は検索があるのに作っていなかった「15th」。
やっとアップしました、簡単で迫力あり、なかなか“おススメ”

下画像クリックで、原寸大「無料ダウンロード」。
そのまま「用紙A4」で印刷♪


141117_u02.gif

141117_u01.gif






《追記》
昨晩、嵐 15年目の告白 ~LIVE&DOCUMENT~ - NHK(放送:11月7日(金) 午後10時~10時50分 [ 総合 ])を見ていて、ハワイ公演のうちわ、「15周年おめでとう」うちわの型紙は、こんなのを探してあるのかな?と、型紙と完成イメージを作ってみました。

嵐のコンサートへ行ったのは三回で、全部スタンド席。 LOVEコンは天井席で、小さな文字じゃステージやトロッコのメンバーから読めんと、大きな文字で文字数少な目が好き。 でも!アリーナの花道そばだと余裕で読めますよね。


141108_15u01.gif

↓画像クリックダンロード、「A4サイズ」に印刷可能
15thome_01.gif


印刷検証したものの、ぴったり合体するか自信がない「15周年」枠の完成イメージ

141108_15uwaku02.gif

同じくクリックでダウンロードできますが、お好みの蛍光ペーパー二色の紙に完成した型紙を貼り、フリーハンドで枠を切るものいいかもしれません。

141108_15uwaku.gif

嵐/ARASHI、コンサート手作りうちわ型紙、極太「潤・雅・翔・智・和」
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4242.html
↑フリーハンドで切った例あり





《追記》

まずは「5×10 オメデトウ」の型紙!
※後日、切って貼っての画像アップ予定

使用分「一番大きい」 画像クリックで原寸大ダウンロード

510_big.gif


未使用「一回り小さいの」

510_b.gif


未使用「もっと小さいの」

510.gif
↑他の飾りが多いときにいいかな?





15周年の型紙!
15周年おめでとうを作ろうと思っていましたが、文字数が多い=一文字一文字が小さくなる=アリーナ前の席じゃないと嵐メンバーに読めないかな?と。

だったら、15を大きく、スタンド席でも目立つうちわ。 これでも、15周年をお祝いしているの伝わると思うんですよね。


141016_uchiwa.gif

完成イメージ画像、メンバーカラーの五色、大野智くん(ブルー)・櫻井翔くん(レッド)・相葉雅紀くん(グリーン)・二宮和也くん(イエロー・オレンジ)、松本潤くん(パープル)の星を入れてもいいかも。 ⇒過去の例
※真っ黒無地が文字が目立ち、読みやすいとは思います。


「15」数字本体反転文字

141016_15_b.gif

「周年」漢字文字本体・文字枠
※本体:色提案蛍光イエロー)、文字枠:色提案蛍光ピンク

141016_15_2.gif






通信費のスリム化第三弾(関連記事)、iPhone5S・5Cが本体「0円」他、特典もろもろの条件! UULA・あんしん保証・基本パック・とくするパックを、契約から外しに行った際、解約したドコモの本体を持って行き、電話帳を移してもらったものの、auをなくしたと思い契約したガラゲーで、肝心な古い電話番号が入っておらず、出てきたauの電話帳をパソコンに移しておこうと、マイクロSDを買いに行ったら!

いっつも満車満席、時々行列のうなぎ店が台風で閑古鳥。
ちょうど長男・次男と出ていたのでお昼ごはんにうなぎを奮発(夫分は持ち帰りの折詰)。 普段うなぎを食べたいとは思いませんが、甘み控えめなタレで香ばしいうなぎ、お吸い物・香の物・果物まで美味しくてリフレッシュ。

連休後半戦の食事作りや炊事、頑張れそう♪


141012_arashi00.jpg

明日こと仕事をしないとヤバいんですが、引続き頑張るのは掃除。
不要なコスメはヤフオクに出したり「リユースショップ」に持って行く。  もう履かない秋冬の靴(ブーツ記事)を出してみると、黒と茶、無地で似たようなのばかり! ともあれ、かなり下駄箱がスッキリ、捨てる・譲る、なかなかイイ!

141012_arashi01.jpg

譲ってもらうとはちょっと違いますが、前回のMステで嵐の「One」Lai-Lai-Laiを聞きなおそうと思ったら、昔のアルバムCDが全部なくって、どこにやったか判らなくて、新品を買う予算はなく、嵐のCDレンタルは一回やってみて、ボロボロで不潔でこりごりだったので、ジャ二ヤード@ヤフオク(関連記事)で中古CDを落札。


 ・One 通常盤(ケース一部破損) ・・・230円
 ・ARASHIC 通常盤 ・・・1,100円
 ・Time 通常盤 ・・・720円
 ・ Single collection 1999-2001 通常盤 ・・・668円


ジャニーズ関係を買取に売るなら、JUSTY(ジャスティ/関連記事)、中古品・新古品を買うならジャ二ヤードと決めていますが、なかなか満足のお買い物。 これをまた売るなら、半額にもならないと思いますが、どなたかが不要になり手放してくれ、必要で仕方ない私に届き!とっても感謝。

141012_arashi.png

ダラダラ書き続けます・・・
今までCDを買ったら、夫にCD-Rにしてもらっていましたが、スマホ@iPhone通の次男が「iTunes」をDLしたら、パソコンに、スマホに簡単に取り込めると教えてくれたので、オーディオ音痴ですがチャレンジし無事成功。  Oneのついでに他の、ARASHICなども落札でしたが大正解。


そんなんで、上記四つのアルバムをローテーションで聞いています♪
ちょっと若い大野智くん他、甘い声にソウルフルな昔の曲はテンションが上がります! あっそうそう、甘いと言えば! 正直あんまり見てないけど、毎週録画はしている櫻井翔くんと有吉さんの「櫻井有吉アブナイ夜会」。 おっ!翔くんのホテル、プライベートな部屋だと、きちんんと見ていたら、マツジュンと大野くん乱入。  酔っているかか、コンサートのライブで高陽? とろとろな大野くんに、なんだかんだで引き寄せるように抱く?翔くん。 それに覆いかぶさるマツジュン! つい繰り返し見てしまいました・・・




5×15

やっと本題(驚)
1ヶ月前に一度取り掛かった、「5×10」「15周年おめでとう」うちわの型紙。 今晩は絶対作ってアップします。 もしも無料の型紙をお探し方がいらしたら、明日のお昼すぎに、また寄ってください。


関連記事

Comment

No title
こんにちわ
レンタルそうとうまわって汚くなってるんですかね
わたしも何年か前に借りましたが
まだましだったかな~
次回は私も中古を買おう

私も夜会はあまりみないのですが
今回はやはり、とろっとろの大野くんを
リピしてしまいました
かわいすぎます あんな事されたら同性でもちょっと
恥ずかしくなりますよね~
  • 2014/10/14 15:06
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
おはようございまーす
これまた、中身が好きな、How's It Going? (通常盤)。
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4434.html
最悪でした・・・

同じTSUTAYAでも、宅配レンタルのディスカス。
Time(初回限定盤)はよかった!
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2473.html

まー、How’sとTime、五年の差があるので劣化も多くて当たり前ですよねv-35


夜会、迷走しまくってるのも見るのが辛いv-535
でも!今回、なかなか見せてくれないホテルの部屋とかも興味があり、面白かった!

大野くんは小悪魔ぷり全開?!
年上の年下に関わらずかわいがられているのが、垣間見えるじゃないですか。
他にも理由があるとは思うけど、あんな感じなら納得と思ったりしていましたv-221
  • 2014/10/15 08:06
  • mario
  • URL
  • Edit
決戦❓の日
うちわの型紙、絶対に使いたいです!

札幌Dは今日が発表予定なんです。
marioさんに良い報告が出来ますように…。

  • 2014/10/15 08:14
  • りおまま
  • URL
当選しますように
当選しますように!
当選しますように!!

あんまり当落のことを考えると、行きたくなるv-41
悔しくなってくるので、考えないことにしています。
※幸い、時間のゆとりもない

なので、まだ当落がわかってない方々がいる。
今日発表って意識してませんでした・・・


はぁー 当選してほしいなv-22
No title
たしかに
あんな素直に甘えられたら
かわいがられちゃいますよね
何につけても素直なんだな~って思いました
  • 2014/10/15 09:45
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
素直!
そういえば数日前、めざましテレビで有名人の言葉みたいのを
紹介してあって、大野智くんのも出てきました。

バタバタしていて、正確に覚えてないけど
心を開くと、その分幸せが増えるみたいなことでしたe-343

素直に心を開く、家族間でも大事。
見習わなきゃ!
  • 2014/10/15 11:08
  • mario
  • URL
  • Edit
当たりました!
お久し振りです♪
お元気ですか?ネコちゃん可愛い!

2匹いると賑やかで良いですよ♪

東京ドーム当たりました☆
今、テンション↑です!
とりあえずご報告です!
  • 2014/10/15 19:49
  • 姫まま
  • URL
ありがとうございます😃
たくさん祈っていただいたので
札幌D土曜日当たりました❗️

周りも土曜日当たりが多いです。
冬の札幌なので遠征組避けたんでしょうか…❓

本当にありがとうございます😃
  • 2014/10/15 20:30
  • りおまま
  • URL
No title
すみませんm(__)m興奮して 肝心な事を忘れました!

うちわ、使わせていただいてもいいですか?
  • 2014/10/15 22:22
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
No title
みなさまのコメントよみました~
私も友人が当選していけることになりました
私名義は北海道土曜、第一希望でしたがダメでしたよ
結構まわりで北海道だめな人多いです
当たるようにと遠征覚悟で申し込みしてますが
それさえも難しくなってきたんだ思います
  • 2014/10/16 09:23
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
まさかの当選ラッシュ
>りおまま
当選、おめでとうございますv-22
ほんとよかった!
誰もかれも行かない、本当にツアコンやるの?と
思う状態で、朗報を嬉しく読みましたv-237
うんと楽しんできてくださいねー


>姫まま
ご無沙汰していまーすv-426
お嬢さんがいるとこの当選、より嬉しいです♪
うちわの型紙、よかったら作ってくださいe-53
5×10は切っていて、15周年とはじめましてを
作りかけていますが、時間がない・・・
ともあれ、必要な型紙があったら言ってくださいね。


>ちょこらって
やっぱ遠征を覚悟しないと当たらない?
子どもの同級生は、東京行きの飛行機を確保して申し込み。
若い子は外れても観光の余裕があるから、いいだろうけど
絶対いきたい、当選確率を上げたいと思うなら
遠征の覚悟が必要みたいですねe-397
いやーでも、おめでたい!
  • 2014/10/16 13:28
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定