熊本県人吉山江村「びっ栗だんご・栗まんじゅう」イミダペプチドドリンク 

いつもヘナカラー「オレンジ」ですが、久しぶりにダークブラウン。
よく染まってはないけど、白髪の染まり具合ナチュラル。

週のあまたから疲れているので、髪がつやつやでご機嫌なのが救い。


140925_kuri01_20140930000126b4a.jpg

昨日に続き、デジカメのメモリを取り込んでいないので、ストック画像意から更新。 
九州自動車道(高速)で鹿児島へ行くことがあれば、ぜひ寄って欲しい「栗の和菓子」 びっ栗だんご・栗まんじゅう。 お値段もいい感じ!

山江サービスエリア(上り線)(たべログ)
http://tabelog.com/kumamoto/A4304/A430403/43006737/

山江村物産館「ゆっくり」栗まんじゅう・びっ栗だんごセット
http://www.kurinomura.com/shoping/128.html (公式通販)

140925_kuri02_20140930000122717.jpg

冷凍は自然解凍で食べられますが、蒸したほうが断然美味しくて、栗を惜しみなく使ってありますよ。 北欧柄のフリーザーバッグ フローラルデザイン M/Lアソート(マチ無し) 1箱(L15枚、M15枚入) は、LOHACO(画像記事)。




所さんの目がテン!で疲労回復にいい食べ物!鶏むね肉の「日本予防医学イのミダゾールジペプチドドリンク(過去の記事)を買いたいけど、250文字のテキスト入力で、購入ボタンが出なくなる。

何を間違っているんだろ?  ともあれ、愛飲者「70歳代の大西静子さん」もインパクトあり。 明日、再注文してみよーと!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定