掃除機!ダイソンより日立(発芽酵素玄米炊飯器cuckoo new圧力名人)

愛猫きなこは三毛猫の女の子。 頑固で気が強く寂しがりや、特に朝や夜の寝つきがやっかいで、一緒に寝るまでキーボードに座り、メールやネットを見ると手や手首を噛む。 または餌が入っていても、食べるとこ見てて一緒に来てと鳴く、椅子の横から腕を噛む。 ※それでも、溺愛・・・

朝の貴重な時間、きなこを寝せてみたり、諦めてくれるのを待つ時間も増えてきて、やっぱり猫仲間がいないと、私もきなこも依存過ぎかもと不安に。  きっかけは殺処分の猫でしたが、ほぼ毎日愛護センターのホームページで譲渡猫を見ていて愛情も湧き、夏休み終了まじかの長男と、とうとう現地へ行ってみる。

140922_01.jpg
長男運転、ディノス(関連記事)の千円クーポンコード付、無料カタログを助手席で見てる画像。


地域によるでしょうが里親を探しているのはワンちゃんのほうが多く、泣き声と慰霊塔で涙が出ますが、猫に会いにきてるのは私たちだけじゃなく、ロイカナ(関連記事)を食べ、愛情たっぷりに世話をされている子猫たちは、愛嬌があり穏やかで目じりが下がったまま市職員さんの話を見聞く。

きなこは家族全員でチヤホヤし過ぎでわがままかと思いましたが、三毛猫は気位が高いそうで、センターの猫は病気を持っている場合もあり、理想は二段のゲージが必要とのこと。  Amazon ⇒猫用ケージ の ベストセラー※ボンビアルコン (Bonbi) ウッドワンサークルが欲しい


夫にも相談してないし、長男にとりあえず迎える環境を整えよう説得されセンターを出る。

ででっ!朝から迎えるかもしれないとの興奮で、部屋を掃除していたら、5年使ったダイソン(過去の記事)が壊れ、ヤマダ電機(過去の記事)へ掃除機を見に行く。

140922_02.jpg


せっかくの機会、HITACHIを試すと日本製のモーター、すべりの良さに驚く!
大野智くんと相葉雅紀くんの嵐掃除機CM、なんとなく見ていましたが、伝えたかったのは、すいすい、誘導してくれるような軽いタッチだったんだなと納得で即決。





櫻井翔くんパンフレット横の紙パックタイプは、吸引力も素晴らしかったけど、サイズもお値段も大きかったので、型落ちだけど、このサイズでこのパワーで、この値段はありえないとの説明を信じて、「日立 サイクロン式 クリーナー 2段ブーストサイクロン CV-SW200-R」を買ってきましたよ。 ※現行モデルは「日立 サイクロン式クリーナー 2段ブーストサイクロン レッド CV-SY200 R」

140922_03.jpg

デザインも付属ののノズル類も満足、いいお買い物でした!
次に壊れそうで欲しい家電は炊飯器、麦ごはんだけじゃ健康面に不安があり、流行の寝かせ玄米は高いし、手作りは手間で白米も発芽玄米も炊ける、圧力名人が欲しい。

猫のゲージに次々壊れる家電、頑張って稼がなきゃ!




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定