3分ウォーキング、牛乳!ためしてガッテン、肺炎糖尿病に勝つ! 筋トレで免疫力UP技

ドラマ昼顔を見ていたら、子どもが不倫したら不幸になる、不倫をしたら刺激がありハッピーになる」など、決まった法則があるのか」聞かれ、たぶんないと答える。

来週最終回、全員不幸、全員ハッピーもないですよね。  斎藤工さん演じる元高校教師の妻、妊娠は虚言で上戸彩さんが妊娠? 大人の恋バナなのに、子どもが出来てどうこうはないよね。 結末の想像が付かないので、余計に楽しみになってきました!

グダグダ書いていますが、吉瀬美智子さんの長女役の


芸能プロダクション「フラーム」山口まゆちゃん
http://www.flamme.co.jp/lineup/
http://www.flamme.co.jp/MayuYamaguchi/

熱心に見ているドラマ、NHKの聖女では広末涼子さんの子ども時代役もやっていて、二本のドラマに出演中。  聖女はお母さんが売春婦で、昼顔はお母さんが不倫で、若い男と家出とドロドロドラマ。 大人不振にならないかな?!


140911_b05.jpg

画像は使いまわし・・・
アサイーコラーゲンスムージー(過去の記事)を牛乳で作ったの。

手術も必要がない巻き爪で出来た傷と、以前掌蹠膿疱症を病んでた人にありがちな、爪が出来ずらいトラブルが重なり、ワシワシ歩くことが出来ずにいましたが、股関節や肩に柔軟性がなくなってきたので、運動せねば!と、痛い治療と抗生物質などの飲み薬と塗り薬で治そうと努力中。

そんなんで本格的なウォーキングが出来ませんが、NHKためしてガッテン!

肺炎糖尿病に勝つ! 筋トレで免疫力UP技 2014年09月17日放送
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20140917.html

これだったら実践できると、タイマー片手に早足「足トレ」実践中。
足に負担がなく、運動後30分以内に牛乳を飲むでけで筋力アップ。 牛乳は苦手なので、低脂肪乳でアサイードリンクか、ヨーグルトを食べたり飲んだりしています。

検査はしていませんが、たぶん「異所性脂肪」。 
今朝は雨ですが毎日じゃないのも、いいところ! 続けてみるよー


※ためしてガッテン!の再放送:来週水曜日の16:05~
※宇梶剛士さんCM“腹筋”ワンダーコア(過去の記事)が欲しいけど、イレギュラーの仕事決まらず


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定