嵐@ハワイ、ライブビューイングの座席数(イオンモールはイオンカード)

長男@高専五年生、今週からやっと新学期で通学再開。
JRを使っての遠距離通学なのもありますが、学校へ行くのが大変とブツブツ。

来年の今頃、仕事をしながら「学生がいかに楽だったか」思うはず、最後の学生生活を楽しめばと話す。 私は一人で自営、傷つくクレームだって誰にも相談せず対処。 凹むーと思うけど、息抜きして作業再開!

稼ぐって大変ですが、会社勤めの対人関係や、上司部下のトラブルよりストレスは少ないと思うんですよね。 かといって、子どもがフリーランスは論外、国保より社保のお勤めを頑張って欲しいなー きっと次男も“あっ”という間に社会人なんだろうなー  


140925_aeon01.jpg

イオンカードはネット申し込みから、審査完了カード発行まで時間がかかると聞きますが、ほぼ一週間で届いたイオンカードの再発行クレジットカード。 イオンに行くならWAONがあればお得と思っていましたが、上手に併用していきたいな。 

パルコカード(過去の記事)も知ると便利でお得、しっかり規約など読みたいを思います。


<会員登録メモ>
クレジットカード番号登録「イオンフィナンシャル暮らしのマネーサイト
http://www.aeon.co.jp/index.html
カード登録時の電話番号等必要で、電子マネーWAONカート番号登録。

イオングループの情報はショッピングポータル「イオンスクエア
http://www.aeonsquare.net/
口コミで評判を書くため?ニックネームとID登録。




以下、Posted at 2014-09-18 08:43 にアップした記事




2014年9月17日(水)は、爆笑問題のNHK「探検バクモン」、検証!これがブラジャーだを見る。 企業訪問はワコールで、イラン生まれのサヘル・ローズさん、脇汗に3Dボディ測定と身体を張った回。

ブラした部分はメッシュだったり、ヌーディだけど見えないとこがカラフルだったり、男性パタンナーが作る、太って見えるからと「大きな胸を小さく見せるブラ」などなど、どれもが欲しいと思う商品ばかり。  ふと気がつくと随分下着を買ってないので、次はワコールが欲しいな ⇒【ワコールウェブストア 特集一覧】ウェブストアの“最新おすすめ特集”を一目でチェック!あなたの気になる特集は?
※9月20日(土)午前1:45~2:10(金曜深夜)再放送予定


140817_arashi.jpg

水曜日は嵐のファンクラブ(ファミリークラブ)の更新、年会費振込、ARASHI BLAST in Hawaiiライブビューイング (過去の記事)@TOHOのチケット発券を済ませる。

地方で知れてるけど、一番大きいScreenで400席未満。
ここらは全員当選と疑ったものの、分散するにしても満席のキャパかな?!

マイリィ☆maile @kmf2_maile  ⇒https://twitter.com/kmf2_maile
それもあり、2ちゃんねるの嵐@コンサートスレを覗いたら、ハワイ在住の日本人ツイッターのURLあり。 ニュースや新聞、ショッピングセンターと、盛り上がっているみたいですが、現地チケットはまだ買えるそうです。 ここに書いても仕方ないけど、ジャニーズアンチだったとしても、日本語がわかりさえすれば、行ったら絶対楽しめるド派手な演出。

映像化されると空席はしらけるし、ぜひ行って欲しいなー


画像は、キリンメッツコーラの懸賞シール(関連記事)。 嵐ごとついでに懸賞に応募と思ったら、キャンペーン終了していました。 実は、森永BAKEもふと気が付くと応募期間終了で、大量に応募バーコードがゴミに。 両社とも結構な数をためていたので、もったいない!


もったいないと言えば、イオンクレジットカード。
中山優馬くんの握手会のとき(過去の記事)、そこそこの金額をクレジットカードで買いましたが! その日は20日(はつーか)30日(さんじゅうにち)5%オフどころか、イオンカードでの支払いは10%のわりびきか還元みたいなサービス。

クレジットカードは夫名義の一つ、私名義の二つのみ使い、他は使わないのに解約もせず放置。 でも! 10%はかなり魅力で、昔1990年代に作ったトイザらスカードを探すも期限切れ。 そういえば書留を受け取った気がすると思うけど、封筒見つからずイオンカードに電話してみる。

そもそも、年会費はいくら払ってるなど聞いてみたら、イオンのクレジットカードはどの提携カードでも年会費無料だそうです。 もっと便利によく使う企業に作りなおそうかと思いましたが、問い合わせた電話で再発行してくれるとのこと。

届いたら、イオンの通販「グラジェネ」リゲッタ(Re:getA/過去の記事)のコインローファー、ポイント20倍のままだったら、30日に買いたいなー 

ネット検定尾pmJMBカード入会キャンペーン、WAONポイントプレゼント
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定