ジャニーズ握手会、中山優馬くん@イオンモール宇城(熊本県小川のグルメ)

あはっ!
ミーハーなんで「ジャニーズJr 中山優馬くん」の握手会見学に行ってきました!

ちょっと遠いけど、行ってよかったですよ。
イオンの大きな建物に響き渡る、黄色い大歓声、嵐のファン層とはちがう、年齢層若め、かわいく着飾り、ふわふわでお肌ツルツルの女子。
握手しているとこはテントで隠れていましたが、満面の笑みで手を広げ出てくる幸せなファンの顔を拝見できました! ※一応会場限定のCDは買いましたが、最高齢ぽい感じだし、長時間ならぶ体力はなく、握手券は持ち帰る

ジャニーズ握手会、中山優馬くん

肝心の中山優馬くんは、めっちゃ小顔で細く、顔の1/4は目?!と思えるほど目鼻立ち。 大勢のジャニーズJr.から選ばれデビューしてきた、アイドルだなーって感じ。

まずはトークのオアシスコート(ピンクの星)は200人?300人の総入れ替え制で三列の大行列(赤い長方形)が、CD販売コーナーのTSUTAYA(緑の星)まで延びてました。
かなりの田舎で交通の便も悪い場所ですが、福岡や鹿児島、宮崎からも来てるのかも。
ともあれ非日常的な光景にリフレッシュ♪


中山優馬 9/10(水)発売ニューシングル「Get Up!」発売記念 『スペシャルSummerイベント ~Get up& come meet YUMA』
http://uki-aeonmall.com/news/event ※URLは別のに上書きされると思います
フロアガイド画像、作れずスクリーンショットさせていただく・・・・


140914_03.gif

きかっけはフリーペーパーのタブロイド紙広告、開催時間(詳細)は「ジャニーズ・エンタテイメント (Johnny's Entertainment Inc.)  ⇒ウィキペディア」を見てくださいとあり、最初間違ってジャニーズ公式ホームページを見るも、イベント情報はなく、検索しなおし、ジャニーズ・エンタテイメントをチェックしましたが、イベントに関するタイトルはなくて、イオンに電話。

すると、ジャニーズの厳しい情報管理? 時間は言えないそうで、電話しながら一緒にジャニーズ・エンタテイメントのWEBを見ながら、クリックの誘導をしてくれ、CD販売10時~、握手11時~と知る。

ああっもしかして、これってイベント会場に問い合わせしないでと、嵐ゴトで読むやつ?と反省しましたが、開催時間の告知がわかりづらい、特殊な体験もできました。



140914_j07

ぼっちゃん達のお買い物も満足
長男次男と三人で行き、集合時間は正午にしたものの、行列にはならばないし、イベントのトークは立ち止まって見れないし、時間が余り、買ったものを撮る。

先日久々に一緒に洋服を買いに行き、マツジュンぽいし似合うと「(ビームス) BEAMS B/JOHN NDLチノSP」ぽいパンツをススメも却下されたばかりですが、勝手に買ったシャツは気に入ったみたい。

140914_j02

あとヴィレッジバンガードで、Amazonのタイムセールにケース売り?、「松永製菓 しるこサンド 110g×16袋」で出るたび悩むビスケットと、鳩と葉っぱのマスキングテープも大満足。



140914_j05

ただ食事をするお店の選択肢が少なく、とんかつ&カレーの洋食亭に決まるも、お母さんカレーもとんかつもオムライスも食べたくないと、ごねかけましたが、長男が挑んだライス超大盛り無料サービスなど、楽しめました。 ※全体的に甘い味付け

食べログ「洋食亭 小川店」
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43004304/



140914_j0

食後はぶらぶらドライブし、幼児期に一度行ったことがある、夏季限定の有名店「カキ氷とソフトクリームの村並商店」へ ⇒イメージ検索

熊本県小川 かき氷 村並商店

特大でふわふわ、一押しはたぶん、氷ソフト入りミルクかけ「青りんご」250円!
小川阿蘇神社にお参りもでき、なかなか充実した休日でした。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定