中性脂肪糖尿病、国産ダイエット プーアール茶【茶流痩々】美味しい!

<追記>
地域差はあると思いますが、国産ダイエット プーアール茶の茶流痩々は早々に到着しています。 1リットルで煮出すほうが、より経済的ですが、脂ぽい食事後にささっと淹れて、夫も喜んで飲んでいますよ。

140916_001.jpg

ダイエット系のお茶とは思えない美味しさで、注文の際、フォームに包装の行があり、一つ実家用に頼んでみたら、きれいに包んでありました。  おまけに個包装のティパック三つが入っていて、嬉しいプレゼントでしたよ。





暑さ寒さも彼岸まで
彼岸の入りまで少し早いけど、溺愛される猫のきなこ、テレビを見ながら横になっていると懐に入り、寝るときには布団の上にやってくる。  布団に入ってくるまでのカウントダウン気分、楽しみだわー

140914_t00.jpg

自社農園荒畑園の国産ダイエット プーアール茶【茶流痩々】


画像は「国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」」のサンプルを送って頂いき、淹れてみた画像。  もちろん、ダイエットや内臓脂肪を減らしたいなど、痩身的な興味と目的があり申し込みましたが、味がよく美味しいお茶で一杯目を飲みながら定期購入を申し込んでプーアル茶。

烏龍茶にジャスミンティ、中国茶が好きなものありますが、国産のプーアール茶は金の烏龍茶に似たような香りがあり美味しい!  富士山のふもと静岡県牧之原産「やぶきた茶」100%、お茶所!しじずおかふるさと食品コンクールで最優秀賞を受賞し、しずかお食セレクションに選ばれただけのことあり。

140914_t01.jpg

「手に入れよう! くびれ美ボディ」がキャッチコピーのお茶で、産後太りにも飲む方も多いみたいですが、私は授乳期は順調に痩せ、断乳後に太ったので、その頃の食事のお供にもいいかも!

140914_t02.jpg

中高年はなんてたって内臓脂肪、緑茶の25倍!ポリフェノールやカテキン、没食子酸。 余分な吸収を抑圧する働きが、輸入物のぷーアール茶より“はるか”に上回る成分が含まれているそうです。


茶葉の良さ四つの成分が引き出してある


 ・重合ポリフェノールで余分をすっきり
 ・没食子酸で余分にさよなら
 ・ミネラルで健康サポート
 ・ビタミンB・A・Eで毎日の元気


美味しいに嬉しい成分がプラスしてあります


140914_t03.jpg

きっかけは内臓脂肪を取りたい母が、メタボンディーを買い、数万円のをまとめ買いを悩んでいたらから。  原材料のそもそもルイボスティーで痩せたって人を見聞きしたことがないし、長年血糖値対策で、サラシア茶(サラシアレディキュレーター)を飲み続けましたが、体重が減ることはないし、南アフリカ産とインド産、オーガニックもないのに、数万円はどうかな?と止めたのが、国産ダイエット プーアール茶【茶流痩々】に出会うきっかけ。

効果を期待できるのは、三ヶ月、毎日一リットルだそうですが、まずはコーヒー紅茶の代わりに続けてみたいと思います。

140914_t05.jpg

急須でどこまで飲めるか、経済的かの実験。
香りは飛びますが、五煎目までは十分に飲める味。

お茶本体の値段もお手ごろですが、テトラパック(三角錐)型のティーバッグ一つでたっぷり楽しめますよ。 まず手軽なマグカップ100杯分もありますが、いきなり定期購入もおススメの日本製プーアール茶でありまーす。

茶流痩々


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定