2014年9月のホワイトディアマンテの番組表(化粧水と美容液)

土曜の午後、今までそうでもなかったに、急に妖怪ウォッチを探してみると言い出し、兄弟在庫があるとこを探しに行く。  ウキウキで帰宅し、ブログ用に撮る?と聞かれ、撮らんと答え、買い物へ行くと「ファブリーズ イージークリップ 2ml 【HTRC3】」が車のエアコン口にセットしてある。 買ったのは微香らしいけど、結構強い香り。  運転席は吹き出し口に近いし、慣れないので頭に匂いが残りクラクラ! 無香の消臭タイプを出してほしいわん。


本日!日曜日はショップチャンネルでホワイトディアマンテの番組!

 オトナGIRLS’ DAY ホワイトディアマンテ輝くツヤ肌ケア特集
 2014年9月7日・・・23:00~24:00頃 
 2014年9月9日・・・3:00~4:00頃
 2014年9月10日・・・11:00~12:00頃

余談ですが、北條真紀子キャスト結婚とたまに検索キーワードにあります。 ミスじゃなくミセス北條なのかな?


140509_wd.jpg


番組のメイン、イベント価格で安くなっているのは「ホワイトディアマンテ シルキィモイスチャー ローション (美容液・化粧水) ⇒過去の記事」と、「ホワイトディアマンテ 潤いツヤ肌美容液 “ブライトネス コンセントレートインパクト” icon」。

及川王子の衣装とともに楽しみ♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定