嵐やジャニーズ、応援うちわ型紙「好きやねん」!無料ダウンロード

朝のZIP!で山Pこと山下智久くん主演映画、「近キョリ恋愛」の話題。 よく顔がわからないまま作っている、ジャニーズWESTの小瀧望くん(うちわ型紙)の動く姿にプチ感動。


140902_u01.jpg

画像は型紙がないのに、検索があるシリーズ「好きやねん」。
関ジャニのコンサートツアーで、「めっちゃ好きやねん」とアピールしたいのかな?
好きにまつわる、女の子の方言「 すいと~嵐(過去の記事)」、かわいいですよね。

140902_u02.jpg

うちわカテゴリー、久しぶりに切って貼って作ったら、紙用接着剤「ペーパーキレイ(関連記事)が二本ありました。

140902_u03.jpg

紙類大好きな愛猫きなこと戦いながら作ったので、ざっとしていますが、下手に切れた部分は、余った蛍光用紙にクラフトパンチがおススメですよ。


《使用型紙「A4サイズ」に収まる画像》
好き「反転文字」、小さなハートイラスト

140902_uchiwa02.gif

↑↓クリックでGIF型紙ダウンロード可能

140902_uchiwa03.gif

やねん「反転文字」


《未使用型紙「A4サイズ」に収まる画像》
失敗、好き「反転文字」。
トップ画像より一回り小さいサイズ

140902_uchiwa01.gif



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定