米山実来 歌のお兄さん×、正解は!歌のおにいさん(阿蘇の個性的マネキンかかし)

たった今、4時14分ごろの九州の地震。
くるぞくるぞーと思った小さな揺れの時点で、愛猫きなこ厳戒態勢。

なだめようと思うも、興奮して駆け回り、ベランダに出ていきました。
動物の本能、外が安全なのかな?


2014年8月28日 19:00~19:57放送、VS嵐!
室井滋さん、松本明子さん、浅野ゆう子さんに釈由美子さんに!
V6/三宅健くん、ジャニーズJr./長谷川純くんと豪華な昼ドラ「ほっとけない魔女たち」ゲストの回を楽しく見る。 何かで読んだけど、三宅くんは抜群に運動神経がいいそうで、納得の回でした!

少し残念だったのは、チュートリアル徳井さんの愛猫、ミコちゃんエルちゃんの画像(過去の記事)が同じ写真、別の画像がよかったなー もっと見せて欲しいな


140829_000.png

今放送中で最終回の昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜(過去の記事)」に、米山実来ちゃんのことを書いたので、「歌のお兄さん」で検索が毎日あります。

Yahooを見たら、関連キーワード?複合キーワード?の一番が「米山実来 歌のお兄さん」。 正しくは「歌のおにいさん(過去の記事)」で平仮名! ちょっとしたことだけど気になるわー

ととっ! 五話六話を確認したけど、米山ちゃん確認できず。
大野智くん、日焼けで黒いけどアイドルぽさがあり、新鮮でした!
※歌のおにいさんのランキングを見て、Amazonの「バーゲンDVD の ベストセラー」を見てみると、関ジャニだらけ! アサデス。@福岡翼さんの芸能コーナーで見た、テイチク卒業で、自主レーベル『インフィニティ・レコーズ 』を立ち上げ再出と関係あるのかな?




140829_001.jpg

熊本県阿蘇の小国町「鍋ケ滝」から、下城滝へ向かう途中。
かなり個性的なマネキンを使ったかかし数体に出会う。

行きの民家に、似たのが山ほどあり、ナニコレ珍百景には応募してあるだろう風景。
ガードレールに人形、違法行為ギリギリかもと眺め撮り、魚釣りで大野くんを思い出してました。
※クリック拡大、やや注意


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定