ジャニーズFCメールで質問のパスワード、関ジャニ@大倉忠義くん鶏パク

普段、飴とかガムを食べたいと思わないけど、頭がすっきりするかな?と、子どもにガムをもらう。  そういえば松田翔太くんのキスするCM、エロいよね。 あれって、なんてガムだったかと検索すると、ロングで三つのバージョンあり。



2014/08/06 に公開 MEIJI
タクシーの中で手を握り合う二人。
強引なキスその意味は・・・。
松田翔太さん主演のスペシャル動画“The long kisses”第3弾“#03 ONE NIGHT KISS ”。

ガムの出し方も上手だわー



嵐のファミリーグラブ(ファンクラブ)、更新の振込用紙が入った私の会報のみが届き、子どもの分はまた来ない(過去の記事)。  二回続くと気持ちが悪く、ジャニーズネットより「よくあるお問い合わせ」のメールで質問をやってみようと思うけど、思いつく限りのパスワードを入れてもエラー。

諦めて「パスワードを忘れましたか?」をやってみるも、パスワード再発行のメールは届かず。  一度コンサートチケット代金を振り込みミスしたときは、どうにかやれたけど、どうしても思い出せないし、自分の分もログインできず。  パスワード設定を忘れている自分が悪いけど、電話は簡単にはつながらないし、郵送なんてできない・・・

好き好んで入っているけど有料会員なんだから、もう少し簡単にメールでの問い合わせできるようにしてほしいな。 結局子どもの分は遅れて到着で、問い合わせなくてよかったけど、重大で急ぐ場合に困るよなー


ジャニーズつながり・・・
男子ごはんで関ジャニの大倉忠義くんが作っていた、鶏パクを真似てみたもの。
中華スープは練状だったので、ウェイパー(関連記事)。 鶏の茹で方は前からやっていたのに似てる(過去の記事)けど、とっても美味しくできました!

大倉忠義くん紹介メニュー”鶏パク&ゴータマのプースー”男子ごはんレシピ+アレンジ方法
更新日: 2014年07月28日
http://matome.naver.jp/odai/2140654370134542101

140826_c00.jpg

小ナスは阿蘇で買ったもの
下画像はジャスミンライス(注文の記事)でカオマンガイを作った日のもの。

長男に香菜(パクチー)を買ってくるよに頼みましたが、ちゃんとコリアンダーでゲット。
ちゃんとしたスーパーですが、大分産と福岡産のW表示。

140826_c01.jpg

私は大好きですが、夫と次男はダメで長男はそこそこにて、大倉くんのは、ベビーリーフとレタスで代用でした!



関連記事

Comment

おはようございます
marioさん
お久しぶりにコメントさせていただきます!いよいよコンサートですね。会報の件ですが、前回から、私と娘名義がバラバラに来て、私も取られたか?!と、ドキドキしてましたが遅れてきました。
多分ですが、前回娘名義が早く来て会費振込用紙いりでした。今回、私のが先に来て会費振込用紙いり!もしかして会費振込用紙封入分を先に送ってるのですかね?娘名義は私のから1日遅れでしたよ!一応参考にまで。
それにしても、私も前々回まで一緒に会報来ていたので、かなりびっくりしましたが、確かmarioさんがここに書いてくださり、私だけではないのかと安心したのを思い出しました。
では、また時々ですがコメントさせていただきます!
朝は涼しなりましたね。お体に気をつけてください!ブログ楽しみに読ませて頂いてます。
  • 2014/08/27 08:06
  • さつきのママ
  • URL
おおっそうなんですね
我家も以前はきっちり、ニ通一緒だったし
関東には前日には届いているとのことで
あれこれ心配しちゃいましたv-26

振込用紙入りでも以前は一緒だったけど、会員数が
多すぎて、急ぐの先に送るようなってそうな気がします!

我家はLOVEコンが当選だったので、今年は諦めていますが
応募はしますよーv-218

ブログはどうにか更新している感じで、ますます
つまらないと思いますが、また寄ってくださいねv-352
  • 2014/08/27 17:48
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定