Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー「EW1250P-W」と9月1日発売予定の「EW-DJ61」の違いに

歯が痛いとかないけど、歯の調子が悪く、加齢で唾液が減りがち。
奥歯を磨くとき、えずくし、異臭や口臭も気になり、口コミ評判がいい「Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W」でも買っちゃおうかなーとAmazonチェック。 ※五つ星高評価、驚異の572件のカスタマーレビュー数

すると「この商品には新しいモデルがあります」と「Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W」へのリンク。 当然クリックしましたが、新製品、リニューアルが必ずしも良い製品と限らないし、比較が難しかったのでパナソニックサポートに問い合わせてみました!



<EW1250P>
モード:ジェット水流
タンク容量:約650ml(約2分)

<EW-DJ61>
モード:ジェット水流/バブル水流
タンク容量:約600ml(約1分50秒)

なお、EW-DJ61で新たに搭載された「バブル水流」につきましては、
微細な気泡と水流をミックスしたやわらかい水流のため、デリケートな
歯周ポケットをダイレクトに狙えます。
(ジェット水流では歯周ポケットに直接水流を当てることはできかねます)




幸い歯周病じゃないけど、疲れが溜まる、体調不良で扁桃腺や口腔内・歯茎が腫れることあり。  EW-DJ61の新製品、2014年9月1日発売がいいかな。 上七番の歯も、プシャーと爽快に清掃できそう!


ヤマダ電機「パナソニック 口腔洗浄機 「ジェットウォッシャー ドルツ」 白 EW-DJ61-W


↑買うときはたぶんヤマダ電機通販サイト ⇒体験記事
 ネットの底値で買える、備品も豊富で安いみたいなのが魅力です!




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定