嵐の映画ピカンチパンフレット、Pen (ペン) 2014年 9/1号 [犬と猫]


ローソンのブランパンやデザートを買うと、ミッフィーのシールを集め、陶器のお皿やカップをもらえます。 最近はリラクマばかりで、ちょっとした一人暮らしセットができるほど、ためていましたが、今回はガラスでキティちゃん。

消費者も飽きるのかもしれませんが、シリーズ化できるリラクマがいいな。 

140822_arashi01.jpg

そんなんでシール40枚とガラスボウルを交換し、「嵐 ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY【パンフレット】 ピカンチハーフ グッズ 2014」を取りに行ってきました。 リンクはAmazonでほぼ3,000円の出品ですが、まー1,000円が妥当な商品価格かな。

衣装やヘアメイクがコスプレ的で、ほかは買わずによかった・・・
でも! ハルくん妻、君江(秋山菜津子さん)のページもあって、そこは満足。






紙媒体つながり・・・
AmazonのTwitterで見た雑誌の表紙がカワイイし、内容に興味津々。

大野智くんのや数年ぶりに買った料理雑誌、全然読んでいませんが、より楽しくペットと生活するため、犬猫のことを知りたい。 買うかなー やめとこうかなー 悩むなー
.
Pen (ペン) 2014年 9/1号 [犬と猫]

商品の説明


内容紹介:【完全保存版】犬と猫。

犬と猫は、私たちにとって最も身近な動物だ。
つい話しかけてみる。「やぁ、今日も暑いね」と。
濡れた瞳で見上げる犬、するりとかわす猫。彼らは何を考えているのだろう。
言葉は話さないけれど、耳やしっぽの動きでなんとなく感じる。きっと、気分がいいのかな。
ヒトの勝手な受け取り方かもしれないけれど、そばにいるだけで、胸の奥が温まる。
その存在に惹きつけられるようにして、写真家は犬と猫を撮りたがり、小説家は彼らのことを書いてきた。
かわいいから、大切だから。満を持して、Penも特集します。動物学、歴史、世界で話題の犬や猫……。
知るほどに、なんて不思議な生き物なのかと驚き、ページをめくるたび、ますます愛しくなってくる。
犬派も猫派も、どうぞお楽しみください!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定