任天堂の3DS LL 用 三毛猫!シリコンカバー ねこにゃん DX ミケ

昨日はプレゼントを買いに東急ハンズや百貨店へ
画像は長男がNintendoのゲーム機DS(注文の記事)のカバーを、三分悩んで買ったもの。

140819_cat01.jpg

我家の三毛猫きなこ、よってたかって、チヤホヤ。 カワイイカワイイと言われて暮らしていますが、兄弟で猫グッズも多く、深過ぎる愛情を注がれています。
スマホは時々違うのになりますが、ノートパソコンは二人ともきなこが壁紙なんですよ。

お買い上げ、ありがとにゃん♪ ↓カワイイ!
安くなっているAmazon ⇒CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん DX ( 3DS LL 用) ミケ
ハチワレに茶トラもありますよ♪

140819_cat02.jpg

子どもが男の子、息子でいい点。
外食で好きなものを、デザートまでも注文できる。

炭水化物食の麺類なんかも半分は食べてくれますし、一口欲しいだけの注文もOK。
画像のカキ氷、自分は大きいのを食べて、更に私のも食べてくれ、カロリー&糖質量摂取が少なくて済みます。

140819_cat03.jpg

昨晩はきゅうりが高くて困る簡単サラダに夫のリクエストカレー
おやつに画像のカキ氷、デパ地下で買ったパンを食べ、夜ごはんに画像のカレーを食べ、おかわりもして、実家で更にチーズケーキを食べ、遅くに帰宅した次男と一緒にまたカレーを食べる長男。

痩せてる体型ですが、いい加減太るのでは?と思いますが、きっと体重は変わらない。 食べないときは、小食になるので、食べすぎの日があってもいいのかな?!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定