免疫力活性化、SOD!チャーガ!おらが村のカバノアナタケ茶(ノムチャーガ)

画像は関東のお土産の一つ、クッキーのセット。
小麦粉の量=炭水化物(糖質量)が少ないだろう、パイぽ右、下から二番目を食べたら、ココアココナッツみたいなのかな?と思っていたのが、ベーコンチップでスパイシーな塩味。

美味しかったけど、ちょっとだけ甘い焼き菓子と思って食べたので少し残念。

140816_k0301.jpg

がしかし、本型になっている箱の裏面が、地図をデザインしてあり、玉川で?「TAMA libber」が妙に受け、機嫌がなおる。



カバノアナタケ

画像は「Amazon ⇒おらが村のカバノアナタケ 茶 32包

ディノスで定価で買ったもの(注文の記事)、天恵クオリティソープのモニターと一緒に送っていただいた、樺のあな茸(過去の記事)がよどんだ血液に効果的で、他もいろいろ試してみようと実験中。 

カバノアナタケ 茶は他にも買っていますし、錠剤酵素も大好きで、色々試していますが、日々免疫力が上がり、血糖値の数値は降下気味。

140816_k0303.jpg

国産原材料の樺のあな茸と比べると、くせがありますが、飲める範囲。  Amazonで買うとインターネット上最安値かもしれません。  SODにβ‐D‐グルカン、食物繊維などなども摂れる健康茶。 血液状態に不安があるなら、樺のあな茸と共に、お試しはおススメ♪  元プロ野球監督、野村克也氏はキノコを削って食べてるそうですが、本当かな?!


<追記>
ゴールドプラン社ノムチャーガ新発売! 野村監督は痛風で飲んでいらしゃって、商品プロデュース。
http://gold-plan.net/product.html
2014年8月18日の時点では、公式通販ページ未完成、価格も未定。
http://www.nomu-tyaga.com/

職業柄ドメイン取得はどこ?レンタルサーバーは?と検索したら! 
nomu-tyaga、まだ「nomu-tyaga.com」の取得がない?誰でも取れる状態? なわけないか









↑プレミアムドメイン、katuo.comやらめっちゃ高い。
鰹節店が買うのかな? 嵐のarashiとは主要ドメインは全部埋まっていて、.jpがバックオーダー中。 私の1999年に取得した、メインドメインもほぼ埋まっていて妙に満足。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定