旨い!メダルモッツァレラ・ゴールデンゴーダクラッシュ“花畑牧場チーズ”

ハーゲンダッツ「マガデミアナッツカロリー302kcal、炭水化物量(糖質量)19.3g、めっちゃ美味しい!危険な味!

2014年8月11日月曜の夜、有働由美子アナウンサーの化粧が濃い、NHK「夜なのにあさイチ」 家庭内別居スペシャルを親子で見る。 子どもは結婚が怖くなるそうです。

私は夫への不満は、週末くらい、炊事か洗濯を少し手伝って。
夫だって私への不満が多いはず、言わないでくれることに感謝していますが、時々頼んではやってくれないので、すんごく忙しいとき、専業主婦じゃないと切れたことあり。 怒っちゃ駄目、負けな気がします。


花畑牧場 チーズ堪能セット

画像はショップチャンネルで買った冷凍食品、「花畑牧場 使いやすさ抜群! チーズ2種セット(注文の記事)。 すでに完売していて、増量パックの「花畑牧場 チーズ堪能セット icon」が販売中。 ※セット内容:メダルモッツァレラ500g×2、ゴールデンゴーダクラッシュ500g、計1.5kg

味も食感も対照的な二種類のチーズ、かなり楽しめますよ。
食パンにロースハム、チーズがおく伸び、コクがありまろやかなメダルモッツァレラと、パルメザンチーズ寄りの塩分多めゴールデンゴーダクラッシュをトッピングして焼く。 簡単で美味しい!


お肉と野菜との相性も抜群で、、鶏むね肉でトマトソースチキングリル。

メダルモッツァレラ・ゴールデンゴーダクラッシュ

次男は冷凍したままのゴールデンゴーダクラッシュをざく切りにし、カルボナーラスパゲティを作っていましたよ。

140812_c06.jpg

メダルモッツァレラはチーズハンバーグにも相性がよく、何か一品欲しいとき、カボチャやジャガイモ、ブロッコリーに残ったカレーや、ミニレトルトカレー「ひとくちカレー(過去の記事)」をソースにし、チーズ焼きも手早く一品、好評でしたー


140812_c01.jpg


本日のショップチャンネル食品、グルメ番組、普段手が出ない商品ですが、42%off ⇒創業明治 老舗の養蜂家が厳選! 春どれ国産百花蜂蜜 icon(大分県の創業100余年を誇る<近藤養蜂場>の商品)

こちらも美味しそうだわー







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定