ショップチャンネル、岡江美希さんエポラーシェ復活!ホワイトディアマンテ生放送・動画

<追記>
2014年8月14日放送「VS嵐」女子バレー選手の回を楽しくみる。  大林素子さんの身長が2.4cm伸びたのにもびっくりですが、木村沙織選手・佐野優子選手・迫田さおり選手・江畑幸子選手・新鍋理沙選手・長岡望悠選手。 手足、首まで長いし、しみそばかすはもちろん、ほくろも少なくて清潔感が抜群にある。

サッカーのワールドカップ同様、WGPとやらも見たことがありませんが、応援してみようかな。 大会?放映は2014年8月20日「フジテレビ」



今日、8月15日はホワイトディアマンテの番組がある日。
画像は寿命二ヶ月だった、嵐のわくわく学校の鏡(関連記事)。
長男・次男と三人でごぼう天うどんとかき氷を食べに行ったときのもの。
一緒に入れていたのは、ホワイトディアマンテの色つきリップ。

140815_wd01.jpg

ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ <ピンクエンジェル> (美容液ルージュ) ・・・過去の記事
ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ(美容液ルージュ)紺色容器 ・・・過去の記事


<ほか、メイクデモがあると思う商品>
ホワイトディアマンテ スターオーラ ファンデーション・・・過去の記事
ホワイトディアマンテ レインボー ライティングヴェール (新美容液・化粧下地) ・・・過去の記事
ホワイトディアマンテ グラマラス ラッシュマスカラ・・・過去の記事
ホワイトディアマンテ アイブロウデザイナー (アイブロウライナー&アイブロウマスカラ)・・・過去の記事



140815_wd02.jpg

わくわく学校グッズつながり・・
歯ブラシセット、これって未開風だった場合、使用期限はどれくらいなんだろ?
旅行の予定もないし、長男の帰省に持たせる。

チューブの携帯用ミニ歯磨き粉、「大阪市天王寺区のオキナ」製。
http://www.okina.jp/oem/
だからどってことないけど、社ロゴに惹かれ、オキナ@ホームページを検索してみましたが、イメージと違い近代的。 見やすいけど、妙に残念。


以下、Posted at 2014-08-08 06:51 にアップした記事


今朝のZIP、若者の画像検索「とりあ検索(違ったかな?)」、とりあえずまぁ画像検索の話題。 このブログ「ホワイトディアマンテのススメ」うちわ型紙の検索は、半分以上は画像検索。

そしていまだに事件のウェブ検索がある、トリプルサン「エポラーシェ」岡江美希さんの検索がありますが、ショップチャンネル復活されているんですね。


2014/7/31(木)02:00 夏の夜のビューティースペシャル C コスメ 相本 幸子
2014/8/15(金)04:00 エポラーシェ夏に負けない肌磨き C コスメ 相本 幸子
2014/8/20(水)22:00 エポラーシェ夏に負けない肌磨き C コスメ 北條 真紀子

動画もある“ショップチャンネル”インデックスは文末にリンク!





↑キャンペーン、特典が多い、公式通販サイト




常識とされる美容法であなたは、本当に美しくなりましたか?12000人以上のお肌に悩む女性を美しくした真実の美肌レッスン。

<岡江美希プロフィール>
1971年生まれ、兵庫県出身。18歳のとき女性として生きていくことを決意。ショービジネスの世界で活躍後、事業家に転身。広告代理店や飲食店の経営を経て、2003年、化粧品会社“トリプルサン”を設立する。過去の肌からは想像もできない“奇跡の肌”を手に入れ、そのノウハウを日本全国での講演や美容カウンセリングなどで、肌に悩む多くの女性たちにアドバイスし、人気を博している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ISBN-10: 4862804136
ISBN-13: 978-4862804136
発売日: 2014/7/23

Amazon ⇒乳液があなたを、ブスにする。





140808_wd02.jpg


2014/8/15(金) 19:00~
2014/8/18(月) 8:00~
※番組および商品に、大幅な変更が生じる場合があります


ホワイトディアマンテの生放送を、15(金) を8(金)!今日とを思い込んでいて、必死に更新しブログを書いていて、岡江さんのSC復活に気が付く。 


・スターオーラファンデーション(パウダリーファンデーション)
・レインボーライティングヴェール(化粧下地)
・ハピエンスルージュ(ルビーローズ・ピンクエンジェル)
・アイブロウデザイナー(眉マスカラ・アイライン)
・グラマラスラッシュマスカラ(まつ毛マスカラ)

140808_wd01.jpg

どれもがよく使っているアイテムばかり、詳細は放送当日までにアップしまーす。


期間限定価格あり“ショップチャンネル”インデックス ⇒ホワイトディアマンテ
icon



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定