カワイイ、優しい!、扇風機?サーキュレーター?ふぁん太郎!神田無線

サッカー(スポーツ)、ぜんぜん分からないので、ごつい強い外国人選手がなんなのかなどなど。子どもに教えてもらってみたけど、2014年8月2日(土)『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)、サッカー日本代表の内田篤人(うちだあつと)選手ゲストを楽しくみる。

最近の大野智くんはしぼんできてる感じだけど、アイドルをしているLOVEコンDVDを見ているので、肌つやなど気にならず、そこも楽しめる感じ。 一般視聴者はどうかわからないけど、ロケ番組構成いいわー


140728_e01.jpg

本題は二連二段のタワーサーキュレーターはほしくて買った、apro DCタワーファン 7枚羽根のスタイリッシュな3連タワー型 扇風機(注文の記事

140728_e05.jpg

背が高い荷物で、下の部分は組み立て式。
235度マルチ送風可能!送風角度を自由自在に調整。
無断貝スピードコントロール搭載!
小電力最小6W、最大33WのDCモーター採用!

140728_e03.jpg

Amazonで買ったとき価格を考えると、デザインもよく、「←ここ」部分が青く光、カワイイ扇風機ですよ。 外箱にはサーキュレーターとありますが、風は扇風機寄りで優しい感じ。

140728_e02.jpg

我家は掃除が行き届いておらず、愛猫きなこ嬢の毛があるので、ファン系の掃除だけはマメ。  ふぁん太郎「メーカー型番: apro KDF-DC3TW」の場合、羽根枚を掃除する場合、専用の工具が必要で、ちょっと面倒、そこだけが残念でしたー。

・寸法:幅310×奥行310×高さ1050mm ・質量:約4.66kg ・電源コード長:約1.5m ・消費電力:33~8W ・羽根径:15cm ・羽根枚数:7枚 ・高さ調節:無 ・自動首振り:有 ・上下角度調整:無 ・風量切替:無段階変速 ・リズム風:無 ・おやすみモード:無 ・マイナスイオン:無 ・タイマー:無 ・リモコン:無


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定