猫刺繍「ジェフリー ボトム3点入り お楽しみセットネタばれ」、シカレロ 猫ちゃんプリントTシャツ

仕事の作業、週明けまでにやっておきますと、三つも返信するも、まだ一つもできてませんがブログ更新。 今更だけど、グラッド プレス&シールは流行ってるの?と思う、検索キーワードに多い中。

人吉キャンペーンボーイ!HCB(過去の記事)絡み発見。 お天気は悪そうですが、あの衣装は暑いだろうなー まー関係者かもしれないけど、関連検索が増えるってことは、CDデビューイベント、成功だったのかな?

140802_zz.png

うちわの型紙検索は作ってないのもあり、すんごく減っていますが、ヘイジャンと関ジャニがコンサートツアーみたい。 あっ、そういえば、アサデス。でHCBの応援手作りうちわを奥様方が持ってた。  なんて書いてあったかな・・・


140802_cat.jpg

画像は10日ほど前にショップチャンネルで買った「ジェフリー ボトム3点入り お楽しみセット 。 もうずーとAラインのデニムスカートを探していて、他のパンツが履けなくても一枚の値段だしと福袋冒険をしてみたら、スカート一枚もなくて、パンツ三枚でした。

後ろポケットに猫の刺繍があるのが特徴のジェフリー、スリムパンツを買ったときは同じサイズで入らなかったけど、今回は大丈夫そうと思いますが、あんまり好きなデザインじゃなくて、まだ試着していません。

買ってみようかなと思っていた時期もシカレロ 猫ちゃんモティーフがたくさん。 朝見たものが午後一に完売してたりしましたが、シカレロ 猫ちゃんプリント 半袖ロングプルオーバー なども売れるんだろうなー ⇒ゴージャスで華やかな刺繍モチーフや個性的なプリントが得意なブランド-シカレロicon

以前、テレビショッピングが売れる秘訣?技みたいな番組で、ショップチャンネルが出ていて、SSVはシカレロ。 影響が多い地上波に、出すブランド。  人気もあるみたい!

ふぁー 眠い・・・
いったん仮眠しようかなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定