海!アクアレーベル ホワイトニングゼリー(人吉ご当地男性アイドル!HCB)

<追記>
検索キーワードに「Rの法則 ホットゼリー」の検索多数。
幸い録画していたので再生してみると!
美味しそうで温まりそう!!

2014年1月20日(火曜) NHK/Eテレ
これでバッチリ!寒さ対策 カラダをホカホカにする方法 心まで暖まる男子の仕草も!
再放送、当日深夜

南極越冬隊の南極料理人西村さんレシピ
【ほっとゼリー南極マグナム】

<材料>一人前
オレンジジュース(果汁100%)・・・150cc
片栗粉・・・大さじ1
水・・・大さじ2

<作り方>
1)やかん?小鍋ミルクパン?でオレンジジュースを温める
2)耐熱カップ?マグカップ?に、分量の片栗粉とお水を入れ混ぜる
3)混ぜたものに、沸騰したオレンジジュースを注ぎながら混ぜる。


ゼリーというより、くず湯ぽい“とろとろドリンク”、 温まる理由はとオレンジなど柑橘系の果物に含まれる 「ヘスペリジン」という成分が血行を促進させ、温かい飲み物で体温を上げる効果だそうです。  冷え性の夫と長男に作ってみなきゃ!


ヘスペリジンつながり・・・
江崎グリコの冷え対策!αGヘスペリジンスペリジン
体温が気になる方への冷え取りサプリメント!

低体温か、若干微熱のどちらかの私。 生理はほぼ上がり、閉経ですが、なんとなく生理の症状があり、ここ数日の体温は「36.6度」。 また低体温になったら試してみよう!!


 非ポイント限定【江崎グリコ株式会社】αGヘスペリジンプロモーション







以下 Posted at 2014-07-31 19:59 にアップした記事


九州の情報番組「アサデス。」に、熊本県人吉市のご当地アイドル「人吉キャンペーンボーイ!HCB」登場。 人吉キャンペーンボーイデビュー曲!!「君を待っていたよ 」 ⇔「人吉温泉観光協会 」最新ニュース

デビュー曲の作詞作曲はマダム珍、ローカル情報誌「どぅぎゃん」の編集長が、AKB48のプロデューサー秋元康的なお仕事をされているそうで、嵐のおっかけファン暦が14年?(13年?15年)とのことで、壁には二宮和也くん、手には大野智くんのポスター。

歌・踊りは始めたばかりで下手ですとおっしゃってしましたが、嵐と見比べるとかわいそうだし、執事服をちゃんと着こなし、アイドルを頑張っていらっしゃいましたよ。 2014年8月2日のデビューイベント、がんばってー

 <メンバー>
 本業スポーツインストラクタ「鈴木創(すずきはじめ)くん」 29歳
 居酒屋?飲食店店長「祇園下千(ぎおんしたちひろ)くん)」 22歳





今年の夏は人吉でのキャンプ&花火大会が決まっていて(私以外行く)、隣?葦北に子どもは海へ行く予定。 画像は海に炭酸水や化粧水「資生堂のアクアレーベル ホワイトニングゼリー」も、冷やしてもっていけば? 

日焼けにいいよ(過去の記事) ⇔公式ページ配合成分引用 「*m-トラネキサム酸のmは、メラニン生成を抑える効果をあらわしています。 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。」 

と話、保冷クーラーに入るか試してみたとこ。

140731_s02.jpg

海に入る前の日焼け止めを塗る前に、シャワーしたら全身に使えばと話してましたが、量が足りないかな? また買っておこうかなー 自転車で夏休みの補習に出ていますが、UVケア“0”なんですよね。





140731_s03.jpg

男性アイドル&ゼリーつながり・・・
NHKのEテレ:Rの法則「かんたんゴージャス フローズンスイーツ」 。
2014年7月30日放送

田中ジュリくんが作っていた、フルーツアイスバー のレシピ「材料」、飲むヨーグルト・キウイ・オレンジ・フルーツゼリー。 フルーツゼリーがたらみの「PUREミックス」で、子どもとピュアだ!と指差ししてしまいました。

果物が見える手作りアイス、我家でもチャレンジ予定でありまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定