韓国ブランドの大きいサイズ感、BLUEPOPS!1(S-M)、2(L-XL)、3(XL-XXL)

コールセンターに昼休みが、ちゃんとあるのが、外資系企業だなーと思う、《大きいサイズ専門》韓国ファッション通販BLUEPOPS(ブルーポップス)http://bluepops.jp/。

けっこうなブランドが韓国で作られていますよね。
私も以前アパレルショップのホームページを作らせて頂き、パルコにも店内撮影にいきましたが、オリジナル製品は店長がバイヤーになり、生地から縫製、デザインまで韓国出張で決めてました。


私も太っているので、デザインより、まず入るかが服を買う基準ですが、ぽっちゃり体型でお悩む女性に特化した、サイズ豊富なレディースファッション通販Bluepopsが人気急上昇みたい。

普通のレギュラーサイズから5Lサイズまで!
クールなバックヨークパンチング素材切り替えハイネックブラウス(ネイビーとアイボリー)や、可愛いデザインのドットパターンシースルーボレロなどの新作あり!

しかもお値段お手ごろで色違いをコンプリしたくなりますよ!!

140723_k04.jpg

画像は韓流じゃなく、華流!中国ドラマ、ヒロインがアリエル・リンの蘭陵王。 子どもがTSUTAYAディスカス(過去の記事)で借りてくれたもの。

オープニングはほぼ韓流ドラマ、Jin(仁)リメイクなど、19分も予告が入っていました。 韓国の俳優女優さん、肌が綺麗で細い! ブランドはやっぱり、韓国ファッションなのかなー






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定