Gメン99、タワーマンション家賃、健康食品の女社長「柴村恵美子さん」

2014年7月15日、テレビでチラッと見た、ナイナイの番組「Gメン99」。
ちゃんと見たこともないので、どんな番組かよくわかりませんが、高層タワーマンションの取材がレギュラーコーナーらしく、熟女?毒女?独女? 金髪、足出しの肌ツヤツヤの柴村恵美子社長(58歳?59歳)登場。 
※出身地はチャンチャン焼きを作っていたので、北海道?


大阪住まいで東京はセカンドハウスで、健康食品会社の社長。
健康食品! そんなに儲かるんだ、ぼろもうけのメーカーだったりしてと検索すると「銀座まるかん」みたい。 

白地に赤丸で、まるかん、スリムドカン、ウルトラびっくり。 小さな薬局?クリーニング店? 記憶はあいまいだけど、広告の旗はよく見ますが、何か知らずにいたら、腸内すっきり出すタイプのダイエットサプリメントみたい。 便秘じゃないし買いませんが、前々から「スリムドカンって?」と思っていたので、知れてよかった!


Amazonでは口コミ上々みたいですが、安くはない商品。
若返り対策研究所「ひとり」 ⇒銀座まるかん パワーアップスリムドカン165g
 ・腸内環境を整えたい方に!
 ・スリムドカン9粒中になんとゴボウ2kg分の食物繊維


【原材料】
センナ茎末、乳糖、センナ茎エキス末、デキストリン、塩化ナトリウム(自然塩)、ハブ茶末、キダチアロエ葉末、米胚芽・植物醗酵抽出物、明日葉末、ハトムギ末、忍冬末、オオバコ種子末、スギナ末、カキ殻末、無臭にんにく末、ギムネマエキス末、昆布末、小麦抽出物、グロビン蛋白分解物、キトサン(カニ由来)、カフェイン(抽出物)、ショ糖エステル、 V.C、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、 V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D3、V.B12


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定