お嬢様酵素GREENスムージー、カロリーや炭水化物(糖質量は?)

母の心配?助言、その3?
小分けにして持って行った、淡路島の玉ねぎが美味しかったし、あまちゃん女優のキムラ緑子さんが、甘みはが違うと言ってたと話していて、楽天でリピートしたショップは良心的よと、ホームページを見ていて、玉ねぎ皮茶も時々飲んでいると言うと・・・・

サプリメントをあれこれ飲みすぎと。

確かに欲張りすぎで、食後の血糖値対策と酵素サプリメントは何か飲まないと不安。 またの機会に書きたいと思っていますが、酵素を飲むときと飲んでない時期は、体重も血糖値も違います。

ファスティングダイエット「お嬢様酵素(関連記事)」より、専用シェイク付、お嬢様酵素GREENスムージーのお知らせ。 当分、酵素は錠剤で摂りますが、一食置き換えダイエットにもよさそう。

でも、カロリーや炭水化物量(糖質+食物繊維)の記載が見つけきれず、ただいまお問い合わせ中。 グリーンスムージー糖質量、どれくらいだろうなー

高カロリーじゃい、炭水化物量も知れてると思うけど、ちゃんと知りたい!


お嬢様酵素GREENスムージー

厳選109種類の厳選野菜、フルーツをグリーンスムージーにしました。!
置き換えダイエットから朝の栄養補給まで、極上グリーンスムージー。



《追記》 リバランド様より丁寧に回答いただいた抜粋
お嬢様GREENスムージーは、200gパウダータイプです。
付属スプーンで2~4杯をお好みの加減でお召し上がり
いただくものとなっております。

100gあたりエネルギー:381.0kcal
タンパク質:4.2g
脂質:0.6g
炭水化物:89.7g
ナトリウム:200.0mg です。

1食あたりでは70~90kcalでお召し上がりいただけると思います。

糖尿病など、持病をお持ちの方は、掛かりつけのお医者様に
ご相談いただきますようにお願いします。


【事故解決!20gあたり】
エネルギー…76.2kcal、 タンパク質…0.8g、脂質…0.1g、炭水化物…17.9g、ナトリウム…40.0mg


たぶん糖質量が若干ある分、飲みやすくて美味しいと思います。
白米や食パンの炭水化物(糖質量)からすると、すんごいヘルシー低糖質ですが、もっと糖分を減らしたい場合は、Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー(過去の記事)がいいと思いますよ。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定