【Amazon.co.jp限定】レストラン用 洗わず炊ける無洗米、お弁当にも?

母が化粧下地にファンデーションがめんどくさい、CCクリームかBBクリームかを使いたいとのこと。 確かにメイク落としもめんどくさい! でもファンデーションのように加齢肌を隠すカバー力はないので、私は仕事には行けませんが、スーパーや銀行程度なら、あったら便利。 

一番好きなのはコーセー米肌ですが、まず一度どんなものか知るには、ラフィネパーフェクトワン(過去の記事)がお得で手軽。 石けんだけで落とせるって、嬉しい簡単!

あと、ブログに顔を出しすぎと・・・
身元がバレるし、よっぽど自分や顔に自信があるみたいと・・・

そもそも太っていてデブス、顔も全体の都合がよいとこで、何より沢山書くより、画像を大きく出したほうが嘘もなく、わかりよいかなーと。 それに、ビーグレンのエイジングケアのCセラム(過去の記事)に、ホワイトディアマンテの下地とパウダリーファンデーション(過去の記事)最強。 40代50代、自分の顔、化粧のりにうんざりすることて多くなるじゃないですか。 逆に仕上がり極上に、ニヤニヤしちゃうことあるんですよ。 まー顔の仕上がりより、体型が若くみえるので自己満足ですが、会う人に不快感はなくなると思います。


さて本題?!
昨晩深夜の、関ジャニ@セブンイレブンのエイトレンジャー2くじ(過去の記事)、錦戸くんの黄色「キラキラポーチイエロー」。

140713_001.png

1番の温冷庫、早々にヤフオクに出品されたので、落札金額は4,600 円。  もう入札したほうがとも思いますが、サンリオだけど、家電ではなく景品、高値はイヤ。 それに嵐と一緒の「J Storm」だし、いっかなと。

くじにハマるきっかけはお弁当のメインのおかず、生肉や生魚を触るのがしんどくて、セブンイレブンに冷凍食品を買いに行き見かけたから。 そこでくじ運を使いたくないと思いますが、700円くじでヤクルト関連商品やぷっちょ、毎回何か当たるのも嬉しいし。

140712_b03.jpg

お弁当のおかず解説・・・
セブンイレブンのいか天ぷら(冷凍食品)、卵焼き、新サトイモと彩りこんにゃくのおかか煮、カボチャ・アスパラガス・しめじを、ホワイトソースとマヨネーズでカップ焼きにしたもの。

140712_b05.jpg

この日も生肉を出来るだけ触りたくない日
※調理後の手、洗っても除菌しても詰めるときなど心配で疲れる

でも合びき肉があったので、ボールにいれ、なんとなく笹がき牛蒡や木綿豆腐を入れ、手袋でこね、フライパンで一個に一気に焼き、ケチャップやソースで味付けしカット。 きたあかりのポテサラは鶉の卵・枝豆を入れ、青のりとマヨネーズ、インゲンの胡麻あえ、プロセススライスチーズ入りスクランブルエッグ。

140712_b01.jpg

そうそう! 卵焼き機は「パール金属 軽いね内面3層ブルーダイヤモンドコート 玉子焼(注文の記事)」、商品名にするほど軽くはないけど、イタリアンレッドみたいない赤がキレイなお鍋で、ブルーダイヤモンドがキレイ。 耐久性もありそうでしたよ

140712_b00.jpg

いつも無洗米を買っている、楽天市場のショップ、一ヶ月に一度程度のメルマガ。 今、ポイント5倍を待っているとこですが、Amazonのメルマガに安くて口コミレビューがよい商品あり。 麦を混ぜるし、そこそこなら、5kgをちょこちょこ買うのが理想、一回買ってみようかなー ⇔【精米】【Amazon.co.jp限定】レストラン用 洗わず炊ける無洗米(国産)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定