愛用ファンデ、ホワイトディアマンテ スターオーラ ファンデーション

今週も嵐にしやがれ「~夏の2時間SP~」2014年7月5日(土)放送を楽しく見る!
きゃりーぱみゅぱみゅの紫色のつやつやジェルネイルが素敵で、頑張って爪を伸ばしたくなり ⇒ジェルネイル記事、ヘイジャンの山田くん有岡くんはカワイイし、TOKIOの城島リーダーは人柄でほっこりし、マツコ・デラックスさんの楽屋訪問はメイク道具ガン見。

私のイメージでは、佐川急便配送のショップチャンネルと伊勢丹が、マツコ・デラックスさんのお買い物イメージ。 色物は「bobbibrown(ボビイ ブラウン)や、NARS(ナーズ)?、なぜか何度も塗りなおしていたリップ、口紅は容器のシンプルさから、lunasol(ルナソル)でフルグラマーリップス/FULL GLAMOUR LIPS?

などなど想像しながら、「伊勢丹オンラインストア TOP」をチェックしたら、「猫・ネコ・NEKOアート展」の通販も気になる。 猫モチーフの細野博達「見返り猫ポシェット」、ジェニーキャット 215(ミケ)、及川浩「眼鏡ケース『蝶猫』」などなど、こちらでは見ない作品だらけで楽しい!

見に行ってたら衝動買いしてただろうなー


140706_sc.png

ついでに、このブログのアクセス解析を見たら、ショップチャンネル「SSV」。 <シングル> デオロン もっとひんやり 消臭敷きパッド プレミアム絡みでいっぱい ⇒ヒットしていると思う記事

涼しいだろうと思うふんわりシーツ、ショッピングセンターで買ったばかり。 SCのは消臭プラス、来年は買ってみよう♪



140629_wd01.jpg

やっと本題、ホワイトディアマンテの新作春夏用ファンデ来週は番組あり!

20147月10日(木)11:00~ ショップチャンネルで生放送(斉藤麻未キャスト)
及川尚輔の高機能メイク新夏用ファンデデビュー


シミをカバーするのもあり?パウダリーのナチュラルベージュ(健康肌)は特に、オークルで赤みがあり(資生堂図解記事)、よりナチュラルになった「レインボー ライティングヴェール (新美容液・化粧下地) 」とあわせると、肌色が暗すぎでしたが、今度のレインボー ライティングヴェール (新美容液・化粧下地) は、私にはちょうどいい健康肌色。


140629_wd02.jpg

何より毛穴レスのキメが整う感じに、初日はニヤニヤがとまらない仕上がり!
パウダリーを買う前はリキッドが古くなっていたので、WDの下地にファシオのBBクリームをコンシーラーにし、WDのお粉で仕上げ。 十分に気に入っていましたが、もう戻れないんですよ。 ※CCクリームはラフィネ(過去の記事)、コンビニ行くだけなど用

普段、パウダリーファンデを使うならブラシで塗っていましたが、ふと開封した日、ブラシを洗ってなかったので、洗いたてパフで塗ってみると、程よく重ね付けができ好み。 スポンジも試してみなきゃと思いつつ、パフで使っています。

汗かく季節、崩れづらいのもいいし、愛用ファンデになっています。 使い方、デモメイクもあるショップチャンネルの商品ページ ⇒ホワイトディアマンテ スターオーラ ファンデーション (パウダーファンデ)
icon


140629_wd03.jpg

2014年はメイク顔出し、まだがんばれた・・・
ビーグレンのクイックリフトクリーム、クイックリフトマスク(過去の記事)したあとなんで、口角横が状態よし。

↓は打ち合わせした一時間後、若干ホウレイ線がヒビ割れていますが、この程度、30代だってみかけます。 まー都合がよいとこだけ、切り取っていますが、化粧のりのよさが伝わりますように。

140629_wd04.jpg




追記!公式サイトのセット、私も注文♪


 試して♪ホワイトディアマンテスターオーラメイクセット(ファンデーション・下地) 
  http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7200.html


ショップチャンネルでの購入歴でもOK!
公式ホームーページの通販 ↓ ↓↓
【ホワイトディアマンテ】スターオーラメイクセット



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定