家電は夏のボーナス払い、夏の福袋?高島屋(Dallmayr)にたち吉


トクホ@メッツコーラ「キリンメッツ兄弟」の懸賞応募シール(過去の記事)付ペットボトル、コンビニ・スーパー・DSなどなど全滅。 スーパーでたずねたときは、在庫のすべてを開封してくれましたがシールなし。

九州なんぞは流通が遅い?古い?とネット通販に問い合わせてみると、倉庫の商品すべてが懸賞シール対象外とのこと。 キリンの公式ホームページではネットオークションで転売しないようにと、かわいく書いてありますが、箱買いはできないし、応募できる人が限られ、第一回デザイン分、レアもの確定かなー

140702_bb1.jpg

たかがキリンのコーラを買えない昨日今日、メルマガに夏の福袋が目立つ。
去年は気が付かなかったので、2014年から流行る? 流行らせる年? 高島屋だと冬に比べるとブランドが限られているみたい ⇒TAKASHIMAYA「夏の福袋」

我家は家電(過去の記事)や車検にデジタル機器のいくつかを、ボーナス支払い。
自営の私は賞与がある夫の稼ぎに感謝、ありがたいです!




140702_bb2.jpg

画像は嵐「アラフェス13」のDVDほか、やっと見たもののリピートする時間がないし、LOVEコンDVDも予約したので、ジャニーズ買取のJUSTY(過去の記事)に申し込み、梱包セットが到着。

同じ日に、加齢臭石けん「AGICA(過去の記事)」、三回目が届く。
石けんとサプリメントは熱心に使ってくれていますが、エイジングケアのクリームのモニターを申し込み、当選で今届いたら、メンズクリームでした・・・

以前プレゼントしたPOLAのマージェンス(過去の記事)は、完全に無駄になり大半破棄。 夫が使いたがらないときは、父に頼んでみようかなー



 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定