並行輸入品ペリエ330ml缶とブラックニッカ リッチブレンドでハイボール


も一つ北海道つながり・・・
夫の北海道土産で一番、最大のヒットは「ニッカウヰスキーの工場見学のウィスキー(過去の記事)」。  まず、「G&G 白」とやらを買いに行くも、Gold&Goldの略と知らず、おまけに、商品棚のタグを「ニッカ」で探し、「サッポロニッカ」と知らず、買ったことがないウィスキー選びに難儀しましたが、もう二本目に突入しているほど、ニッカウィスキーのハイボールにハマっています。

久しぶりにHDDレコーダーから消してない、松ケン@立ち飲み居酒屋「嵐にしやがれ」でも、二宮和也くん?櫻井翔くん?も、美味しそうに飲んでましたよね。 我家も長男が美味しいと、よく飲んでいますよ。

140630_h01.jpg

画像は6月21日注文分@LOHACOで、ペリエ330ml缶もまとめ買い。
今回はなぜか、梱包クッションが入れてありました。 また、何度も書いていますが、何かと安くて、今では「【0円サンプル】あせワキパッドRiffモカベージュお試し2枚入」もあるサービスぷり。


140630_h02.jpg

マジックしゃもじは米粒がくっつかないし、無印良品は買えるし、おすすめ通販!


《2014年6月21日注文分》
*シリウス 北アルプス安曇野の清らかな天然水 2L 1セット(3本)
*【並行輸入品】 ペリエ 330ml 缶 プレーン 1セット(4本)
*アイディール マジックしゃもじ 19cm
*ティッシュペーパー【160組5箱】スコッティフラワーボックス 日本製紙クレシア
*トイレットペーパー【8ロール】【パルプ】【シングル】【90m】オリジナルトイレットロール スマートエコノミー ロングタイプ 1パック(8個入) アスクル
*【アウトレット】天日湖塩 パタゴニアの恵み 細粒 1袋(100g)
*【アウトレット】レアックジャパン くまのがっこうペーパーランチボックス アソート KG005 1セット(4個:4柄×1個)
*リステリン トータルケア 1000mL 91084 ジョンソン・エンド・ジョンソン
*コーヒーフィルター 7223644 1組(50枚入) 無印良品

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定