寿フーズ 北海道スープカレー ほたて・手羽先、柳月北の珈琲館コーヒーゼリー

長男がキスマイの番組で、TKG“卵かけごはん”のプレゼン対決みたいなのを見てました。 ゲイカミングアウトの料理研究家・寺田真二郎さんも審査員で、玉森裕太くんに対して、完全に恋する乙女目線。 上目使いぎみで、照れて正視できない感じ! きっとファンだと思うなー


140630_f01.jpg

このブログコメントなし、メールなし、全然問題ないです。
どうぞ気にしないでください、じゃんじゃか、書きたいこと書いてるだけなんで♪

嵐のコンサートツアーも決まったし、もしも北海道へ行くなら、頂き食べて美味しかったお土産。 柳月 北の珈琲館(コーヒーゼリー)オリゴ糖入り、1個あたりのカロリー:76.2 kcal。 ⇒http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=28


140630_f02.jpg

菓子折り的な土産菓子、めったに食べないし苦手ですが、この常温コーヒーゼリー。 きちんとプルプル感があり、小箱にフレッシュとスプーンが入っていて手間いらず。 美味しかったですよー


あと、画像がないけど、「寿フーズ 北海道スープカレー 380g」が、ほたてに手羽先も入っていて、ぽかぽかになる香辛料入りで美味。 袋のままを立てて電子レンジで温めるのも楽!

二つとも普段の食事には割高ですが、お土産でもらうなら嬉しい商品。 定番の白い恋人などがイヤなとき、いいかも!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定