ARASHI Live tour 2014“コンサート”日程、キリンメッツ兄弟「懸賞応募シール」

やっぱり、嵐のわくわく学校、最終日にコンサートツアーの日程発表があったみたいですね。  大野智くん、相葉雅紀くん、ますます痩せるハードスケジュール・・・  三日間から最大五日間続くコンサートツアー

ともあれ、あとで「 2009~2014年、嵐のコンサート「日程」のまとめ ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5114.html」に追加しなきゃ。



ARASHI Live tour 2014
福岡(3Days)・大阪(4Days)・名古屋(3Days)・札幌(3Days)・東京(5Days)

2014年11月:14日(金)15日()16日() ⇒福岡ヤフオクドーム
2014年11月:27日(木)28日(金)29日()30日() ⇒大阪京セラドーム
2014年12月:5日(金)6日()7日()⇒名古屋ナゴヤドーム
2014年12月:12日(金)13日()14日()⇒北海道札幌ドーム
2014年12月:19日(金)20日()21日()22日(月)23日()⇒東京ドーム



今日は母が体脂肪も減ったし、痩せるのでサントリー特茶(過去の記事)を、一ヶ月間、夕食後に飲んでごらんと。 こんばんはネットで箱買い注文予定でしたが、今頃トクホのメッツコーラキャンペーンを知る。

キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン|キリン メッツ コーラ
(最終締め切り2014年9月8日、↓公式Web!募集要項・応募はがきダウンロード)
http://www.mets-brothers.com/

総計2,600名様ではあるものの、各回300名様(Mサイズ:150名様、Lサイズ:150名様)×8回。  まったく当たる気がしませんが、参加するしかない! でも、コーラを飲めない人には辛いキャンペーンですよね。 しかもネットで底値通販したくても、応募シールがないと無駄無駄無駄。 

ヤフオクには「懸賞 キリンメッツ兄弟 嵐 相葉雅紀 大野智 応募シール20P」が出品されていて、すでに入札の熱い戦いも。 キリンの懸賞当選したら、レアものだろうなー



速報!嵐CM「キリン/淡麗グリーンラベル」パーカー当選
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4114.html

110630_p01.jpg

年齢制限があり、時期が悪かった発泡酒と違い、本人イメージのキャラクターイラストが入ると、人気が上がる気がします。


関連記事

Comment

ツアー発表!
ご無沙汰をしております!

何気なく覗いたヤフー検索でツアーを知り、誰にも言わないで
ホテルの予約をなんとか完了しました!
ホテルはオッケー、ツアー当選をひたすら待つのみ…です。
アルバムの発売はいつですかね?
このツアーは5×15ではなく、アルバムツアーなんですよね?
まあ、とにかくツアーがあるのが嬉しいですね!

グリーンラベルパーカー、うちも当たったんです~!
もったいなくて着れないまま、今はどこかに…あるはず。
  • 2014/06/29 21:20
  • りおまま
  • URL
ひとまず安心
こんばんはー
まずは宿泊先確保v-22
ひとまず安心ですね!

夕方から公式ホームページを何度もチェックしていますが
アルバムツアータイトルがアップされないe-75
でも!5×15じゃないのは確定みたい。

少し動員数も増えたツアー決定、嬉しいですよねv-353

パーカー、謎の当選祭り。
嵐ファンに当選が多かったみたい
CMも懐かしいですよねv-378
  • 2014/06/30 00:55
  • mario
  • URL
  • Edit
ハワイの結果
先行予約に続き、またしても落選でした。
追加申し込みがあるのですが、出発地が成田、関空、福岡だけで…
諦めました。
次はドームツアー、今年こそ当たるかなァ~チョット弱気な今日この頃です。

嵐には、我慢すること、諦めることを教えられます。

追伸、シンガポールのパブリックビューイングには行きませんでした。
たくさん、行きたい所があったので。
  • 2014/06/30 20:44
  • みよこ
  • URL
そんなに激戦!
残念でしたねe-263e-263e-263
嵐のためにお金も時間も使うと言っているのに
二度も落選! それこそ、日本でパブリックビューイング。
落選者優先で見せて欲しいですよねe-319

わくわくに行った方よりメールをいただいたんですよ。
パブリックビューイングは現地からの中継もあり
日本人は少なくて、現地の人ばっかりだったそうでよe-250
観光を選んで正解だったかも!

我家はLOVEコン当選だったので、今回は早くも諦めてます。
そんなファンクラブ、特殊ですよねe-317
  • 2014/07/01 01:07
  • mario
  • URL
  • Edit
大変ご無沙汰しています
marioさん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。

コンサート、公演日数が若干増えて、動員数増加?ですかね。

それ以上に会員数も増えていて結局同じ気がします。
何はともあれ、応募しないと当たらないのでがんばらなくちゃ。
とはいえ、昨年「アラフェス」当選しているので、だめかなあ…

でも、娘の学校の役員決める時、2つも役員引き当てたから、もしかしてコンサートも当たるかも(笑)
  • 2014/07/02 21:05
  • 姫まま
  • URL
こんばんはー
元気ですよーe-53

動員数より会員数増加は確実かな?
ハワイ公演ですら羽田は激戦だそうで
ドームツアーは恐ろしい当落率かもv-16

周囲を見渡すと嵐ファンが増えてる気はしないので
チケット争奪が厳しくなるの不思議です。

役員さんがんばってー
そしてドームツアーも当選しますようにe-319
  • 2014/07/03 01:59
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定