ヤミーさんのレシピ、アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A-R

布団掃除機買いたい ⇒それ以前に普通の掃除機をもっと使え
洗濯機を買い換えたい ⇒壊れるまで使え
ウィスキーのストックを買いたい ⇒いつでも同じ価格、買い置きの必要なし


何を買いたいにも否定的な長男が欲しい、買えばと言った「アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A-R」が、Amazonタイムセールに出ている。 揚げずにから揚げ、ほんと欲しいけど、今使っているトースターを捨てて買い換えるって勇気がいる。

そんなに出番は多くないけど、冷凍食品も美味しくできるみたい。
「料理研究家ヤミー(清水美紀)先生」監修のもと、
簡単でおいしくてヘルシーなレシピが付属。

これが嬉しいですよね


140628_b02.jpg

画像は、いなばポーク食塩無添加など使ったスパムおにぎり弁当の日。
工夫し、ブラックペッパーや昆布茶を入れたポテトサラダ風おからのサラダ、気分は嵐のキャラ弁のときに使うかもと買った、うずらの卵とウィンナーをコンソメで煮たの、タルタルソースが入った白身魚の冷凍食品はセブンイレブンで買い、自家製なみなみこんにゃくとモロッコ豆・野菜薩摩揚げを煮たの。

※嵐のデコ弁風(過去の記事)をアップしたためか、「嵐 海苔 型紙」検索がありますが、ススメでは食品の型紙はないです。 自分でも海苔をきる自信ないし・・・



140628_b04.jpg

食つながり・・・
この日(過去の記事)に注文した淡路島のタマネギが到着しています。

もう新タマネギ感が薄れていますが、味が美味しい♪
レビューを書くプレゼントは、オニオンスープ×5でした!

140628_b03.jpg

画像は、この魚なんですか?と魚屋さんで聞くと、見た目はマグロだけど味は鯖、皮がついた半身なんで、湯引きしてポン酢で食べるといいですよと教えてもらい実践。 夫と次男に好評でしたー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定