ビーグレン購入プレゼント、クイックリフトクリーム、クイックリフトマスク

<追記>
も一つ関連記事をアップしたかったけど時間がない・・・
おススメの「しわ エイジングトライアル(過去の記事)」も少しだけ、安くなっているセールは今日までですよ。

安くはないビーグレンですが、逆に安いのは使いたくない、個人差はあると思いますが化粧品で効果を期待したい人には、トライアルセット、ほんと、おススメですよ。






2014年6月26日(木)@NHK総合、ちょっと太った?小出恵介くん主演の時代劇『吉原裏同心』。 劇画みたいなドラマで面白くて、貫地谷しほりさんも名演技。 再放送は翌週水曜日の午前1時25分~

NHK 吉原裏同心【2014ドラマ夏】キャスト あらすじ ネタバレ 小出恵介 貫地谷しほり
http://matome.naver.jp/odai/2139788972063980801


140627_lplp03.jpg

毎日、過去に買い、手付かずだったコスメを開封し楽しんでいます。
画像は終了まじかなビーグレンのセール、購入者特典のおまけ ⇒注文の記事

2万円以上ではあるものの、単価も安くなっていて、ポイントも溜まりやすい公式通販。 高級感がある、クイックリフトクリームとクイックリフトマスクが無料でお得。

140627_b002.jpg


オリジナルフェイスマッサージも、顔のコリがほぐれる感じで、クイックリフトクリームは、べたつき無しで“しっーーーとり”。 冷夏と思う涼しい日も多いのに、病院や銀行、けっこう冷房が強くて寒く、肌は乾燥するので、贅沢ケアにもってこい。

140627_b008.jpg

クイックリフトマスクは効果もですが、パック姿!ビジュアルがおもしろい(はははっ)
自撮りするのに手鏡の陰が入り、何枚も撮り、サムネイルが面白すぎでアップ。 画像は当然すっぴんですが、実際の顔と違ってるし、あんまり恥ずかしくない。


   *** 画像削除 **************



プルプルのシップのような質感で肉厚、耳にかけてパックをし、フェイスラインを引き締め、ホウレイ線と口角ケア能力高し。 今ではセパレートのパックは見かけるし、ホワイトディアマンテなぞ、かなり前に商品化されていますが、耳にかけ引き上げるタイプは珍しいと思います。

このクリームとパック、ノベルティ商品で非売品ですが、この引き締め引き上げを体験すると、また欲しくなると思うので商品化されるといいな。


140627_b004.jpg

パック使用中・・・・ 画像、クリック拡大
顔と頭が大きいけど、耳にかけるのに問題なくて、どの成分かがミント系、柔らかなクール感あり。 使用後は両膝のパックにも使いました。

クイックリフトマスク 
<全成分> 水、トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン、パルミチン酸エチルヘキシル、ヘーゼルナッツ油、オレフィンオリゴマー、BG、ヒドロキシエチルウレア、ジミリスチン酸peg-12グリセリル、ジメチコン、セタノール、ステアリン酸グリセリル、ヘベニルアルコール、シア脂、水添パーム油、乳酸Na、グリセリン、パルミチン酸セチル、トリペプチド-10シトルリン、酵母エキス、ビターオレンジ花エキス、ピログルタミルアミドエチルインドール、ラベンダー油、キサンタンガムクロスポリマー、アストロカリウムムルムル種子脂、ヒドロキシエチルセルロース、水添レシチン、フィトステロールズ、バチルアルコール、ステアリルアルコール、ステアリン酸コレステリル、ベヘン酸、ステアリン酸、パルミチン酸、peg-30フィトステロール、peg-20フィトステロール、ステアリン酸PEG-45、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、EDTA-2Na、ソルビン酸K、炭酸水素Na、水酸化K、香料


140627_b005.jpg

今回も画像にフォトショ、CGなし! 無修正の47歳・・・
鼻の穴だけは恥ずかしくて、星で隠すも使用後はずれていて、鼻にある毛穴の黒ずみ、前日に顔剃りをしたけど、よく見るとヒゲ?毛があったりしますが、老化が下、口周りに出るタイプなんで、打ち合わせにルンルンで行けましたよ。 ビーグレン化粧品、パワーコスメだと思います。



クイックリフトクリーム 
<全成分> 水、グリセリン、ポリアクリル酸Na、ペンチレングリコール、グリコシトレハロース、加水分解水添デンプン、イソステアリン酸ソルビタン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、酒石酸、グリシンAI、フェノキシエタノール


興味があるなら、しわエイジングケアトライアルセットで試し、気に入った商品をセット買いで、クイックリフトクリームとクイックリフトマスクゲットですが、さすがにこの流れは週末も挟み、間に合わないと思います。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定