同居の親族親子間の譲渡は無料、ジョジョスマホ&ジョージア“ARスタンド”

遡ること2014年3月に長男のJOJOスマホが壊れる
夫名義で何をするにも夫の確認が必要で、同居の親族間の譲渡。
もう長男は成人してるし、時期的にもよかったよねーと話していると、ドコモもスタッフさんが「別居、独立されてからでは、事務手数料が2,100円必要なんですよ」と。

学生の頃、親の名義で子どものケータイ。
就職し、働き出してもその番号のままって方は多いと思うので、同居しているうちに譲渡がお得みたい。

140625_j01.jpg

壊れた本体は補填?保障?修理のプラン? よくわからないけど、月々300円程度の何かに入っていて、5.000円の負担でジョジョスマホの新品が届く。  ただし、タッチペンみたいのと、「TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 L-06D JOJO用衝撃自己吸収フィルム (柱の男)」は入っていませんでした。

140625_j02.jpg

まーでも、カバーなんかも安くなっている時期で、ピカピカで親子で満足。



ここからは昨日の画像・・・
ジョジョとコカコーラジョージアのコラボ、スピーカーとコーヒーのジョジョ缶のセットを買ってきたので、ARスタンドを見せてもらい、綺麗だったので撮らせてもらう。

スタンドはジョジョ(空条 承太郎)のおじいちゃん、ハーミットパープル@ジョセフ・ジョースターと、妹の復習を果たした、ジャン・ピエール・ポルナレフ@シルバーチャリオッツでしたよ。  ※ジョジョアニメ、特にポルナレフの戦闘シーン、痛い痛い、グロい、グロいと言いつつ見てます

140625_j03.jpg
スマホ画面の中の指を撮る手、ちょっと気持ち悪い。
画像は長男の手ですが、兄弟で指毛がありません。 もともと無いじゃなくて、手抜きで抜いているんですよね。  どっちとは書きませんが、わき毛もすね毛もありません。

ヒゲもまだ本格的じゃないので、男男しだし、毛も濃くなってきたら「メンズエステ MEN'S TBC」の二箇所1.000円の体験コースとか、喜んで行くと思います。  昔は毛がないと恥ずかしいだったと思いますが、今は男の子もツルツル毛なしがいいみたいですよ。 家だけかな?

メンズエステ MEN'S TBC


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定