抵糖質?併用!所さんの目がテン!おからダイエットを科学でお弁当

下画像はインゲン豆があり、フライパンに並べピカタとか面倒だけど、一品にしたいと思い、焼き海苔で巻き天ぷらにしてもの。 下は糸寒天を白だしをお湯でわったのに、漬け込み、とき卵でジューシー入り卵! しかもカロリーオフ!、大発見レシピを思ったけど、冷めると寒天が固まり、食感が大失敗だったおかず。

140623_b01.jpg

他は空芯菜などの炒め物で、玉こんにゃくと鶏ムネ肩肉は、韓国のもち米や糖分たっぷりの豆板醤で炒め煮にしたの。

140623_b02.jpg

同じく鶏ムネ肉ひき肉とゆで麦など入れ、鶏団子にし、オーブンで焼き、甘酢餡に絡めたもの。 こんにゃく料理は糸こんにゃくのチャプチェ風など。

140623_b04_20140623032343149.jpg

出来るだけこんにゃくを太る子どもに食べさせていますが、おからも麦と同じ不溶性の食物繊維の宝庫とのこと。

おからで3カ月で12kgの減量に大成功した、モデル家村マリエが、美人のもとを作るレシピ&美容法を大公開!
今話題の「抵糖質」食材うんぬのレシピ本買ってみようかなー ⇒食べて効く! 日本の伝統美容食 おからのチカラ



ヤマダモール、嵐のDVD在庫あり ⇒過去の記事
¥4,370(税込 ¥4,719)は何度見てもすごい。

ででって、閲覧履歴?よく見られている商品に「GUYZ / 嵐」
はて、そんな曲があったっけ?と思ったら、

嵐-ARASHI- GUYZ って、なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112302492
boogie2111さん・・・韓国のロックバンド『GUYS』が発売したCD


140623_a.png

あれ?とクリックしちゃいますよね。
とっAmazonはまだキャンセルはしていません。
今朝は嵐弁当にする予定、デコ弁苦手、簡単にだけどそれでも不安・・・

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定