楽天カード、楽天プレミアム(Premium)クレジットカード特典は失効早い

2014年6月22日「相葉マナブ」究極のハンバーグを作ろう!にも出てきましたが、淡路島のタマネギ、美味しいですよー ⇒過去の記事

ちょうど「[日時]2014-06-21 09:50:28」に、楽天市場でリピートしたとこなんですよ。

140623_t01.jpg

画像は忙しくて次男に野菜を切ってもらい、ハヤシライスと麦ご飯。
トマト缶も入れていますが、甘みと深みが増す味になります。
サラダに入れるのはもちろん、まんま生食、オニオンスライスも毎回、美味しいと思える味で、他のタマネギじゃ物足りなくて注文でした!




注文は期間限定の楽天ポイントを使いました。 楽天オートは ⇒過去の記事

140623_r01.png

仕事柄、いろんな方のパソコンを触る機会が多く、先日はゴールド会員なのに、楽天カードedyや楽天プレミアムを二枚持ってる方の、履歴やら拝見。 なんでも会費が思わぬ高額だったけど、どうなってるんだ?みたいなこ相談。

目当てだった、加入楽天ポイント(5.000円)は期限が切れ消失し、更にもらえるはずの10.000円分のポイントは、エントリーしてなくてもらえてない状態。 毎月何回か楽天にログインする人は、気が付くと思いますが、そうでもない人にはややこしく、少し不便かも。

かなりお得で有名な楽天カード、年会費無料を使い、まだ使う、もっと効率よく貯めるって方がPremium会員になるのがベストな気がします。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定