「お茶うす」パウダー、SHARP HEALSIO お茶PRESSO TE-GS10A-B

2014年6月20日(金)、大野智くん主演ドラマ「死神くん」最終回、中だるみ、大野くんや菅田将暉くん、桐谷美玲ちゃんファンにこびてる?と思うも、今回は泣けて久しぶりにリピートする回でした。

DVDや「死神くん Blu-ray BOX」は2014/11/05発売とのこと。  監督が「中田秀夫さん、常廣丈太さん、筧昌也さん、本橋圭太さん」と四人もいらっしゃるドラマ、私の場合は「冷める演技と結末」が、好きか嫌い判断の材料ですが、じっくり見たら監督の違いわかるかな?!


金曜日は国保の検診と一緒にお願いした、血液検査の結果を聞きに病院へ。  血糖値に中性脂肪、経過観察ですが、あんまり状態はよくなくて、ガイヤの夜明けで見た、カテキン&お茶の葉食物繊維を丸ごと飲める、シャープの調理家電「SHARP HEALSIO お茶PRESSO ブラック系 TE-GS10A-B」をAmazonチェック。 けっこう高い・・・


140621.png


まずは日常品の通販、リピートしたかった柔軟剤にカニ缶は完売していましたが、変わらず安い、LOHACO・ロハコ(過去の記事)を注文。 毎日買いに行こうと思うけど忘れる、文具の輪ゴム。 アスクルなんで販売があるのに、注文し忘れショックですが、今回も大満足。 重い、かさばる、安いのに届けてもらえ感謝。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定