マンションの共有通路、側溝?雨水が流れる溝で落ち着く猫

新しい食洗機(注文の記事)快適♪
即日配送、最短14時到着でしたが、若干仕事が落ち着く夕方以降にしてもらい、すでに五回転。  日本製の丈夫な家電なのに、四年で壊れるのも納得の使いっぷり。

140518_01.jpg

そんな出来事もブログに書きたいし、大野智くん@鍵のかかった部屋再放送最終回も見たいけど、今日明日は沢山作業が必要な、リニューアルするWEBがあり、ゆっくり更新できないのが残念。

画像はマンションの玄関前で、世間も家の中も監視できるポイント、マンション廊下の雨水が流れる溝にハマり落ち着く、溺愛される猫「きなこ」。

140518_02.jpg

長年楽天市場で買っている、無洗米(過去の記事)簡単に開封できないできませんが、せわしい日常に潤いを与えてくれています。

今日は次男が朝課外、早めにお弁当作ろうかなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定