焦りが落ちつく、RuamRuam(ルアンルアン)ハーバルボディミスト プチグレン(シトロネラ)

2014年6月13日、午前5時前に家族の誰かが起きてきてシャワー。
その後、仕事部屋に愛猫きなこを見にきたのは夫、なんでもワールドカップを見るそうです。 昨日、6月12日のVS嵐ゲスト、古閑美保さんと一緒! 私もサッカーは見たことがなく、正直興味がありませんが、日本が勝つと嬉しいので、今年はテレビ観戦で応援してみようかなー

とっ!今週も大野智くん主演ドラマ「死神くん」ですよ♪
先週は泣けませんでしたが、今回は演技に期待できる、よく見ると平田満さんに似てないけど連想する、小市慢太郎さんが会社経営者で、奥さんが中越典子さん。 期待の子役は高橋來くん。

中越さんの美貌と美肌、安定した演技にも期待です。


140610_r01.jpg

画像は嬉しい「Ruam Ruam Cosme」モニターの、ルアンルアンハーバルボディミスト プチグレン
【配合成分】 水、エタノール、プチグレン油、ゼラニウム油、ベルガモット果実油、オニサルビア油、アオモジ果実油

140610_r02.jpg

デオドラント、汗の匂い対策に使え、アロマの香りではいつも書いている、ゼラニウムにベルガモットの香りが好きでお願いしてみたとこ、プチグレンの癒し効果が絶品!

140610_r03.jpg

自転車通学で汗をかくし、梅雨でジトジト・ジメジメ、男の子(息子)にも使えたらなー程度の期待でしたが!!  ほぼ、ゼラニウムとベルガモットが強いけど、他はなんと表現したらいいかなと、くんかくんか、スプレーした自分を匂っていたら、すぅーーーと気持ちが楽になる。

どんなに忙しくても仮眠をとり、フルに寝ない徹夜は2・3年やっていませんが、その徹夜をやっちゃうほど、忙しくて、常に焦っていますが、ルアンルアンの「ハーバルボディミスト プチグレン」の匂いで、かなりリラックスできて落ち着きます。

もちろんメインの目的、デオドラント効果もありますよー
更年期的な多汗中にて、耳の裏にスプレーすると、不快な加齢臭的な汗の匂いにも使え、毎日使っています。 このシリーズ、虫が嫌うアロマ「シトロネラ版」もあります。 何か注文する際、買ってみたいなーと思っています。

アウトドア派ではありませんが、虫にさされると跡が残るんですよね。


ハーバルボディミスト シトロネラ

【配合成分】 水、エタノール(サトウキビ由来)、コウスイガヤ油(シトロネラ油)、ゼラニウム油、レモングラス油、ティーツリー葉油、スパイクラベンダー油

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定