早い!グリーンフィールドの北海道冷凍ポテト、五洋のベイクドチーズケーキ

ヤフトピのエンタメコーナーに30代の妊娠トピックス二つ。
日テレの佐藤良子アナ(34)と、歌手のhitomiさん(38)!

仕事も忙しいのに、主婦業、デートに妊娠、余裕、ゆとりぷりに尊敬のまなざし。
私なんて、最低限の炊事に洗濯で手一杯・・・


食事とお弁当もどうにか作っていて、UCCフーヅ業務用冷凍食材専門店 ロイヤルシェフのお買い物代活躍。 ⇒Amazonのショッピングカード(変更なし画像記事


140606_a01.jpg

まずは「[訳あり]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産)」。 冷凍食品を油で上手に揚げるのが苦手ですが、簡単に早くキレイに揚がるので、パッケージを読むと、早く揚げられるように、長めに処理してあるそうです。

夫も子どもも大好きなフライドポテト、母から貰った「テキサススパイス  120g瓶」で激うま!でしたよ。 また、Amazon@UCCで買うときは、リピートすると思います。



140606_a02.jpg

白米を炊かない、冷奴にサラダ、肉や魚を焼く居酒屋メニューの日も多く、〆やおやつにもなる、五洋食品の「ベイクドチーズケーキ 6号12カット 冷凍」。 糖質量(炭水化物量)が少ないされているチーズケーキ、やや小ぶりなのでカロリーも普通サイズより控えめなはず。 美味しく頂いていますが、あると食べてしまうのでリピートは微妙ですは、12個入りでこの価格は大満足冷凍ケーキでした。

今、長男がもう学校へ。
お弁当はいらないそうです次男のみのなりました。

ケーキ画像下に写りこんでいる、カゴメ 冷凍野菜 菜園風グリル野菜のミックス 600g 冷凍で、スパニッシュオムレツでも作ろうかなー 他のおかず、何を作ろうかなー 


hb」¥:::::::::
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定